黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくらちゃん、凪君、パト君と

2007年4月28日(土)

c0089005_20442022.jpg


今日も琵琶湖~♪
今日は幼馴染のさくらちゃんと~♪さくらちゃんの弟の凪君と、凪君の弟分のパト君と。^^

c0089005_21552317.jpg
 くつろぎ館で集合。

 くつろぎ館から琵琶湖へ。
 雨が降り始めたので、琵琶湖からくつろぎ館へ。
 お天気が良くなってきたので、くつろぎ館から琵琶湖へ。

 気まぐれなお天気だったけれど、でも、みんなで琵琶湖を楽しむことができたね。

 みんながとても楽しそうに遊んでくれたから、 
 最後はとっても気持ちのいいお天気だったし、
 終わりよければ全てよし~♪な気分~でした。
 楽しかった~。^^


c0089005_2047209.jpg

c0089005_21372456.jpgc0089005_21374525.jpgc0089005_21411092.jpg


出かける時、3日連続琵琶湖なので、ティン今日はお留守番したほうがいいかなって思ったりもしたのだけれど…。
今日、イッチバンはしゃいでたのは、ティンかな…。

c0089005_20504069.jpgc0089005_2110518.jpgc0089005_21101849.jpg

最初から最後まで、飛びますっ、飛びますっ、飛びますっ♪
ママになっても、幾つになっても、元気元気は、とても嬉しい。(^^♪

c0089005_2114179.jpg

ノエルとカドゥもフリスビー粉々にするほどはしゃいでたけれど、ティンちゃんに圧倒されちゃったね。^^

c0089005_21241869.jpgc0089005_21243114.jpg



     *アルバム* は後ほど・・・
by yuyutwin | 2007-04-28 21:52 | お出かけ