黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個性的?

2004年5月4日(金)

今日はとってもすがすがしい、風の気持ちいい一日でした。
明日から、この辺り、崩れるとか・・・。
琵琶湖に連れてってあげようかな~って思ったけれど、やっぱり連休明けにしよう。

今日もマイプチな一日。^^

個性的?_c0089005_232469.jpg





さっき、他の部屋で、ガタって音がした。

カドゥは怖がりだから、スッと私の側へ寄ってきて体をぴとっとくっつけて、音のする方を窺ってる。
ノエルは強いから、すくっと起き上がって迷いなく音のするほうへ真っ直ぐ進んで、「う"ぅ・・・」って声低く唸りながら、暗がりの方へ・・・。
部屋から出ていってしまった。
ティンは、横目でチラッと音のする方を見るだけで、・・・生活経験豊富だものね、・・・首をもたげもしない、眠り続けている。


個性的?_c0089005_23253793.jpg


個性・・・個性(こせい)とは、個人を個人たらしめる特徴である。

ふむふむ。


個性的って、一緒にいて、退屈しない。^^

家では私が暮しにくいなって思わない個性ならば、外では周囲が許してくれる範囲の個性ならば、
大切にして育ててあげたいなって、そう思う。

こうあるべしって枠にはめるべく『 矯正 』は、したくない。

あ、もちろん、人に周りに迷惑をかけないって言う前提で。
人に周りに迷惑をかけることって、私が暮らしにくいって思うこと、なはずだし。



ノエルとカドゥ。
3歳過ぎた頃、どんな子になってるかなぁ。^^

ティンらしく、ノエルらしく、カドゥらしく、あれ。


個性的?_c0089005_23571414.jpg

by yuyutwin | 2007-05-04 23:58 | TwinNoCa