黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木陰のお稽古

2007年5月9日(水)

春、終わりましたね。
きらきらとした季節になりました。

木陰のお稽古_c0089005_23171139.jpg


してる子も、見てる子も、木陰のお稽古。

風が爽やかで、今日の木陰は気持ちいい。

木陰のお稽古_c0089005_139499.jpg木陰のお稽古_c0089005_1392311.jpg木陰のお稽古_c0089005_139362.jpg

風薫る、私の大好きな季節がやって来たみたいです♡


木陰のお稽古_c0089005_23243634.jpg木陰のお稽古_c0089005_23245429.jpg

ノエルもカドゥも、今、問題なのは、スタン(立止)。
ノエルは、ダウンの時同様、なかなかスッと動けない。

ノエルはできなくても、へらへらふふふふふ~ん~。^^;
先生にかなりきつめに指導されて、「ちゃんとしなきゃやばいかも・・・」って、やっと真剣に。
木陰のお稽古_c0089005_1031041.jpg木陰のお稽古_c0089005_11493529.jpg木陰のお稽古_c0089005_11494649.jpg
木陰のお稽古_c0089005_11501488.jpg木陰のお稽古_c0089005_11502721.jpg


カドゥは、「やらなきゃやらなきゃ」おたおたおた。。。^^;
木陰のお稽古_c0089005_12325979.jpg木陰のお稽古_c0089005_12352740.jpg木陰のお稽古_c0089005_12361489.jpg
木陰のお稽古_c0089005_12363760.jpg木陰のお稽古_c0089005_12374237.jpg木陰のお稽古_c0089005_1237568.jpg


ダウンの時もそうだったけれど、きっと、カドゥの方が早く入るけれど、入った後きれいなのはノエル・・・。

ふたりはほんとうに個性的で、おもしろい。
あ、ティンも参加で、楽しませてくれる。
ボケ担当カドゥ、天然のティンとノエル。
・・・あれ、突込みがいない。^^; って、先生と話してました。

・・・先生は、大変かな。m(__)m


ノエルとカドゥの間に、ティン、遊んでもらってます。
・・・そうすると、カドゥのエンジンの入りが早いのです。
ノエルがボールで遊んでても、じっと落ち着いて見てるのに、ティンだと、行かなきゃ行かなきゃ、ボクも行かなきゃ、わお~~~ん。^^


木陰のお稽古_c0089005_12434433.jpg
ティン、遊んでもらう前。
さんざんやんちゃ顔して、
木陰のお稽古_c0089005_1246518.jpg木陰のお稽古_c0089005_1247953.jpg木陰のお稽古_c0089005_12474956.jpg
木陰のお稽古_c0089005_1248616.jpg木陰のお稽古_c0089005_12473927.jpg

木陰のお稽古_c0089005_12435710.jpg
遊んでもらった後。
ティンは心の中がストレートに表情に出て、とってもわかりやすい。^^

by yuyutwin | 2007-05-09 23:18 | お稽古