黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三山木往き

2007年5月17日(木)

ゆきももさんちで寛ぎすぎちゃって、今日は一枚も写真を撮りませんでした。
どうしたものかな~。。。
…って事で、丁度アップできてなかったし、去年の今日5月17日の写真、引っ張り出してきました。(*^^)v



お兄ちゃんの用事で三山木へ。

三山木往き_c0089005_229521.jpg

いつものように、ゆきももさんちへ。
お邪魔させていただきました。m(__)m

三山木往き_c0089005_22135992.jpg

月1回の別宅。^^;

三山木往き_c0089005_22143312.jpg

今日はいつも以上に、ゆっくり出来たような。。。

三山木往き_c0089005_22152238.jpg

ももちゃんも落ち着いてたし、

三山木往き_c0089005_2216349.jpg

チビちゃんsのじゃれ合いも、そんなにヒートアップすることなかったし。
でも、延々3時間続いたけれど。^^

三山木往き_c0089005_22183799.jpg

なので・・・かな、いつも以上に寛げました~。
ゆきももさん、いつもありがとう。m(__)m


一年前の3歳のティン。
子供達と一緒に、すっごく幸せそう。
・・・嬉しい~。(嬉泣

by yuyutwin | 2007-05-17 22:10 | お出かけ