黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三木SA下り ドッグラン

2007年5月26日(土)

三木SA下り ドッグラン_c0089005_22155644.jpg


一泊二日で、岡山へ行ってきました。

母の容態は落ち着き、療養病棟のある病院へ転院。
療養病棟だけあって、看護士さん達の介護に対する姿勢は暖かく、母の顔つきが以前の病院の時よりもずいぶん穏やかなものになっていました。

天井が高く明るい病室。
心地よい風が通り抜ける明るい談話室のような部屋へ車椅子でつれて行ってくださって、ゆっくりととらせて下さる食事。
看護士さん達の一つ一つの心配りが、母をゆっくりと、穏やかに変えて行ってくれてるんだろうな~と、
次行く時は、お世話くださる方々に美味しいお菓子でもお渡ししたいなって、感謝の気持ちが湧いてくる、そんな雰囲気の母の新しい場所でした。

母と会った後、そんな穏やかな気持ちで、病院を後にできたのも、久しぶりでした。


三木SA下り ドッグラン_c0089005_23182727.jpg


さて、今日も三木SAまで直行。
運良く誰もいないドッグラン♪

遊んでるところへ、穏やかなラブちゃんが入ってらっしゃいました。
フェンス越しに、ティン吠えることなく、ご挨拶が出来てたので、喜んでたのですが・・・。
やっぱし。。。
入ってこられたとたん、吠え掛かってしまいました。(泣)
続いてノエルとカドゥも・・・。
でもね、「いいのよ~、びっくりしただけよね~。」って、平気で吠えてるこの子たちの相手をしてくださいました。
ありがとう~。

三木SA下り ドッグラン_c0089005_2331578.jpg三木SA下り ドッグラン_c0089005_23354350.jpg三木SA下り ドッグラン_c0089005_23355381.jpg
穏やかな、でもでも茶目っ気たっぷりな、女の子、ラムちゃん。
12歳なんだそう。
たくさんたくさん愛されて、幸せそう。
12歳でも元気で嬉しそうに、こうして旅のお供ができてる。
そんなラブちゃんとお会いできて、ほんとうに嬉しくなりました。

ティン、「目指せ、ラムちゃん♪」だね。

三木SA下り ドッグラン_c0089005_23421672.jpg三木SA下り ドッグラン_c0089005_23422826.jpg
三木SA下り ドッグラン_c0089005_23425398.jpg三木SA下り ドッグラン_c0089005_2343463.jpg

他にコーギーちゃんやマルチーズちゃんもいらっしゃいましたので、
ラムちゃんのママさんとお喋りしながら、3名を見る事は無理ですから、ひとりずつ、フリーに。


三木SA下り ドッグラン_c0089005_021825.jpg三木SA下り ドッグラン_c0089005_023922.jpg三木SA下り ドッグラン_c0089005_032445.jpg

のんびり休憩していたら、コーギーちゃんもマルちゃんもいらっしゃらなくなっていました。

あっちへ着いたらおとなしくしてて欲しいからね。

走り回ってね。(^^♪

三木SA下り ドッグラン_c0089005_0102889.jpg三木SA下り ドッグラン_c0089005_0104020.jpg三木SA下り ドッグラン_c0089005_0105686.jpg
三木SA下り ドッグラン_c0089005_0131619.jpg 三木SA下り ドッグラン_c0089005_0132853.jpg三木SA下り ドッグラン_c0089005_0134117.jpg

三木SA下り ドッグラン_c0089005_0155745.jpg


・・・いいお天気で、五月って感じ。
気持ちよかったね~♪
by yuyutwin | 2007-05-26 22:09 | お出かけ