黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり落ち着いて来てるよねん~♪

2007年6月15日(金)

今日、寒くないですか?
夕方から、この辺り、寒いのです。
長袖のトレーナー、出してきました。


お兄ちゃんのところへ行きましたので、いつものようにゆきももさんちへお邪魔して、
ももちゃんかりんちゃんに会って来ました。

やっぱり落ち着いて来てるよねん~♪_c0089005_22471031.jpg

おやつをもらうのに必死な、ママと末娘。^^;


やっぱり落ち着いて来てるよねん~♪_c0089005_2250734.jpg

ゆきももさんちのおやつのあるところ、もはや勝手知ったる、な、うちの子たち。
この家のモモちゃんとかりんちゃんは、この階段を上がっちゃいけないのに、
平気なママと長女。^^;
一番後ろに控えてるのは、カドゥ。^^;

今日のお昼は、サンドイッチ。(^^♪


やっぱり落ち着いて来てるよねん~♪_c0089005_22552032.jpg

おやつをもらう時。
なんてきれいなサークルでしょう。


やっぱり落ち着いて来てるよねん~♪_c0089005_22554845.jpg

フクロにされてるかりんちゃん。
でも、かりんちゃんは強いよ~。
1対2でも、負けてないもの。

今日のこの子たちのテンションは、ハイ~~~!!!
ず~~~っと絡んでました。
前回はおとなしかったのにな~。

今日のふたりは、ちっちゃかった頃のノエルとカドゥに戻ってました。
カドゥがきつくって、ノエルはゆるい。
一時、ノエル、「ガウガウ」言いながら激しくアタックして行ってたんだけれど、影を潜めました。
で、代わりにカドゥ。
ちっちゃかった頃の首のタプタプにアタック、が今日はぶり返してました。
カドゥ!!!って、止めることが多かったです。

・・・でも、やりきれないくらいのハイなテンションではなかったような気が・・・。

やっぱり、チビちゃん達、落ち着いて行ってるよね、それなりに。

嬉し^^

by yuyutwin | 2007-06-15 22:58 | お出かけ