黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノエル一人っ子

2007年6月23日(土)

順番だと、カドゥなんだけれど…。

明日は、リッたん方面へお出かけします。
まず、ぶらぶらとウインドーショッピングしてから、リッたんのお宅へ。
…の、予定♪
…お天気もちますように。

明日のお出かけは、カドゥを連れて行きたいから…。

今日はノエル。


c0089005_2115523.jpg


どうしてカドゥかって言うと…。

カドゥは、人が怖くって…。
ひとりじゃなければ、大丈夫なんだけれど。
人ゴミの中にひとりで連れて行って、人に慣らせてあげたい。

一度じゃどうにもならないと思うけれど、機会があればね…。


c0089005_2165699.jpgc0089005_217837.jpgc0089005_2173798.jpgc0089005_2175376.jpg


ここ、『食わず嫌い』のお土産になった事のあるケーキ屋さん。

明日、お手土産に持って行こうかな、って、買いに行ったのだけれど、
11時開店、12時前に行ったのに、
売り切れでした。。。
そんなもんですよね。。。

c0089005_21153448.jpgc0089005_21162588.jpgc0089005_21164234.jpg

テラスは、わんこさんもいいですよっておっしゃってくださって。
せっかくだから、悠とケーキを食べて帰りました。
お昼時なのに…。^^;

c0089005_21243995.jpg

おいしかった♡



とってもいいお天気だから、ちょっと琵琶湖へ寄って、帰りました。

人がたっくさんでも、一人っ子なら大丈夫、…だった!

ジャックちゃん、ボーダーちゃん、ミニチュアダックスちゃん、バーニーズちゃん…
沢山のわんこさんが遊んでました。
挨拶に来たわんこさんもいたけれど。
ミニチュアダックスちゃんは、遠巻きにワンワン吠えながら…。
飼い主さんは、遠くから、名前を呼んでるだけで…。
迎えに来て欲しかったな~。
ひとしきり吠えて、帰っていった。

ちっちゃい子ちゃんは得よね~、って、思ってしまう。


c0089005_21325577.jpg


沖で、カヌーのおじさんがス~ッと寄ってきても、ノエルは大丈夫。
平気で泳いでる。
カドゥだと、…どうするだろう。。。^^;


c0089005_21372386.jpgc0089005_21373423.jpgc0089005_21374561.jpgc0089005_21375488.jpg

  
  

by yuyutwin | 2007-06-23 21:21 | Noel