黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カドゥ 一人っ子

2006年6月26日(火)

お兄ちゃんがパソコンを買い替えたので、お古が悠に行く事になりました。
今日、パソコンを取りに、お兄ちゃんとこへ行ってきました。

悠はこのパソコンで、画を描いたり、音楽を聞いたり、インターネットでゲームの攻略を検索したりしたいそうです。^^


今日の帰りは、いつものようにゆきももさんちではなく、琵琶湖へ行きました。

今日は、かりんちゃんとカドゥが一人っ子。^^


c0089005_2174062.jpg


くつろぎ館さんで、ランチしてから、琵琶湖で遊ぶ事にしました。


かりんちゃんを待つ間、くつろぎ館さんのドッグランで、ちっち&ぷっぷ&うろうろ。

c0089005_21235071.jpg


今日は、ハンバーグランチ。
くつろぎ館さんのデザートは、クスッとかわいくて♪ 好きです。^^

c0089005_21243444.jpgc0089005_2130711.jpgc0089005_213541100.jpg

ふたり、まだまだじゃれていたいお年頃?
机の下で、1時間くらいはおとなしくしていてくれたけれど、
次第に、構い始める二人。
カフェではお行儀よく。
やな癖は付かない方がいいものね・・・。
お利口さんなうちに、ぼちぼち琵琶湖へ。



は~~~♡ 琵琶湖の景色って、いつもいつも、なんて気持ちいいんでしょう~。

c0089005_21485863.jpg

危ぶまれたお天気だったけれど、琵琶湖にいる間はいいお天気。
一粒のポツリもありませんでした。^^

c0089005_21563986.jpgc0089005_21573940.jpgc0089005_21583576.jpg

それにしても、東の浜は、どうしてこう、汚いんだろう。
漂着物が多すぎます。

c0089005_22152461.jpg

ここは駐車代が要らないから、お掃除してもらえないし、仕方ないのかもしれないね、なんて言ってたんだけれど。

どこぞのオフ会かな。
黒い子ちゃんの集まりでした。フラッティーちゃんかな~。

c0089005_22331759.jpg
↑の写真を見ると、駐車代払ってる方も漂着物だらけ・・・。


…でも、東の浜の砂はとても細かいの。
パッドには優しいと思う。

c0089005_22571675.jpg


西の浜は、砂が粗くって、パッドを痛め易いのです。


…どっちがいいか、っていったら、
…ずーっと走り回ってるうちの子たちに向いてるのは、東の浜かも。。。

でも・・・、汚すぎるよ・・・。


c0089005_22435350.jpg


みんな、ゴミは持って帰ろうね。



カドゥがいるから、今日は勤勉な琵琶湖遊び。
一生懸命投げました。^^

c0089005_22595458.jpgc0089005_2301347.jpgc0089005_2302655.jpgc0089005_2312068.jpg


た~~~ッぷり遊んだね♪




*アルバム*



by yuyutwin | 2007-06-26 18:25 | お出かけ