黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は3にん一緒の琵琶湖♪

2007年7月5日(木)

木曜日の集まりにお誘いいただきました。

今日は、私がとっても好きな浜だって♪
嬉しい~♪


c0089005_11452453.jpg


この浜は、人はいない、道はない、周りを気にすることいらずで、
すぐ側まで乗り入れることができるし、
私がリラックス~できる、超お気に入りの浜です。
きれいだし♪
・・・なのですが、
個人の方が所有されてる浜で、会員制? お誘いがないと行けません。


今日は遠慮なく遊ばせてあげられます~。
って事で、3名連れ♪ルン


c0089005_1231115.jpg


今日のメンバーは・・・
c0089005_074118.jpg c0089005_055244.jpg

上左から順に、
クーちゃん、山ちゃん、
ルーク君、セナちゃん、イオナちゃん、
マアちゃん、カーク君、リシェちゃん、
ティン、カドゥ、ノエル。
c0089005_053441.jpgc0089005_0192988.jpgc0089005_082435.jpg
c0089005_0221344.jpgc0089005_08444.jpgc0089005_07583.jpg
c0089005_024167.jpg c0089005_063692.jpgc0089005_072156.jpg


みんなみんな楽しいひと時をありがとう♪


*アルバム*
撮りすぎちゃって、今日撮った写真、見返すだけで疲れてます(汗笑
久々150枚弱撮りました。
ボケててもブレてても、みんな面白くって可愛くって楽しくって可笑しくって。

アルバムは、ものすごく長いです。
元気な方、どうぞ。^^



夏はこれから…
なのだけれど、夏休みは平日も浜に人が溢れるのです・・・。



by yuyutwin | 2007-07-05 11:41 | お出かけ