黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩琵琶湖

2007年7月28日(土)

土曜日の午後。
人ごみの琵琶湖。

お散歩琵琶湖_c0089005_2321833.jpg

悠とノエルと私の3にん。

まだチビちゃん達のいない頃の、ティンとの琵琶湖を思い出しました。



夕方は、悠とティンとカドゥと私で。

ティン、昨日辺りから、やっとこさ、おぱんつさん終了です。^^

お散歩琵琶湖_c0089005_235028.jpg

本当に暑くなりましたね。
これからは、夕方の琵琶湖が気持ちいいです。

夕方は、波も荒くて。

お散歩琵琶湖_c0089005_23131920.jpg

この子たちの楽しさもアップ。^^

悠も、夕方の琵琶湖に入って遊べる季節になりました。
  今日は、悠、水着に着替えてくるのを忘れ、残念。

お散歩琵琶湖_c0089005_23244582.jpg



続きは後ほど。
by yuyutwin | 2007-07-28 23:13 | お散歩