黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちゅらちゃんと

2007年7月29日(日)

今日は、ちゅらちゃんのママにお誘いいただいていた、湖西の浜での、デーキャンプ♡

c0089005_209630.jpg

木蔭が気持ちいい、木々を通り抜ける風の爽やかな、マイナスイオンたっぷりの、素敵な場所でした。


ちゅらちゃんとは去年の兄弟会以来。
とっても元気なちゅらちゃんでした。^^

c0089005_2045080.jpg



お昼は、ちゅらちゃんのママが、梅風味の冷製稲庭うどんを用意してくださいました。

c0089005_20204970.jpg

c0089005_2021142.jpg
ひんやりさっぱり、ちゅるっちゅる♡
お出汁も美味しかった♪
ごちそうさまでした~♡♡♡


さくらママたちとも一緒でした。(^^♪

湖西には珍しい遠浅な浜でした。
砂も細かい。

c0089005_20293932.jpgc0089005_20385625.jpgc0089005_20391351.jpgc0089005_20392973.jpg


この子たちが水の中走り回るものだから、砂が細かいものだから、水の中で砂が舞っちゃって。
ご覧のとおり水が濁っちゃって。。。

でもみんな、楽しそうに楽しそうに。
思い切り、‘ 琵琶湖は友達♪ ’してました。^^

c0089005_21311378.jpg


c0089005_2049255.jpgc0089005_20491336.jpgc0089005_20492370.jpg
c0089005_2050120.jpgc0089005_20502144.jpgc0089005_2130384.jpg

みんななんてよいお顔♪




・・・でもね。。。
書かずにはいられない。。。

ノエちゃんがね、気がキツイのです。。。

c0089005_213813.jpg

売られた喧嘩は買っちゃうし、
「なによ!」って、行っちゃうし…。
もめる相手は決まってるので、そこそこ用心しやすいのだけれど。。。

ティンの強気と、ノエルの気が強い、は全く別物で・・・。
ノエルの気が強いのには、まだ慣れてない私です。

はぁ~~~、ノエちゃん、疲れたよ、ママ。(T_T)


カドゥはいつも通り。
c0089005_21492871.jpg

みんなに甘えて、ボールを投げてもらって、満足。
カドゥは放っておけるのだけれど。



おぱんつさん終了のティンだけれど、余韻が残ってるからね。
後1週間くらい、男の子のいるかもしれない集まりの中には入れません。

c0089005_21535171.jpg

ティン無しで、ふたりだけで、あまりお付き合いのないわんこさんのいるグループの中に入って行ったのは、初めて。
カドゥは、頼りになるノエ姉ちゃんがいてくれるので、平気だったようです。
ノエルは、緊張したかな。。。


撤収作業も終了して、さぁさぁ、集合写真だよ~♪

c0089005_21562084.jpg

黒っぽい子ちゃんが真っ黒になるかも、と思って、日向に並んでもらったら、

c0089005_2232217.jpg

白い子ちゃんが、飛んじゃった。^^;
だけれど、上手に、記念撮影♪
みんないい子ね。^^



皆さま今日はありがとう。
楽しかったです。(^^♪

ちゅらちゃんご一家さん、よい夏の一日を、ありがとうございました。


*アルバム* は、後ほど。
by yuyutwin | 2007-07-29 20:06 | お出かけ