黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夕方のお散歩

2007年8月2日(木)

日が落ちてからも、アスファルトはあちち。
夕方の自転車散歩には行けなくなりました。

今日は、まだまだ遠いところにいる台風の影響で路面は焼けてなくて、行けましたけれど。


c0089005_22491390.jpg


この季節、焼ける日の夕方のお散歩は、琵琶湖散歩。
悠を迎えに行ってから、小1時間。
夕方の琵琶湖で泳ぎます。
悠のダイエットにも、良さ気♪なんだけれど、毎年あまり効果ないな~。


今日の写真は、当日アップできなかった、7月31日の夕方の琵琶湖散歩。
なんとな~く気持ちよさ気なみんなを撮れたから、ボツにしたくなかったの…。^^;


c0089005_10273990.jpg

わ~いわ~いの子供達。
こんなぶれぶれの失敗作もあるけれど、
でも、嬉しそうなみんなが、残ってる。


この浜は、駐車場がなくって。
だから、きっと地元の人しか行かないんだと思う。

地元の方が水辺をお掃除してくださって、ゴミはちゃんとみんな持ち帰って。

いつもは漂着物が沢山なのだけれど、
きれいな浜になってました。

心して、使わせていただきます。
……そんな感じ

c0089005_10314253.jpg



c0089005_1245593.jpgc0089005_12454271.jpg















この時間はもう誰もいなくって、

3名連れでも自由にしてあげられる。

そういう場所が、
車じゃないと行けないけれど、
それでも割りと近くにあるって事に、

感謝♡
c0089005_10304660.jpgc0089005_1031038.jpgc0089005_10311234.jpg
c0089005_10413343.jpgc0089005_10415221.jpgc0089005_125821100.jpg

ノエルは一人で、フリスビー。

ティンとカドゥは、一緒にボールレトリーブ。

c0089005_10391415.jpgc0089005_10392781.jpg
c0089005_10411231.jpgc0089005_10404087.jpg


私の人生の中に、みんながいてくれて、嬉しい。


c0089005_15252427.jpgc0089005_15254488.jpgc0089005_1526443.jpgc0089005_15263156.jpg
c0089005_1526491.jpgc0089005_1527584.jpgc0089005_15273891.jpgc0089005_15274959.jpg
c0089005_1528118.jpgc0089005_15281244.jpgc0089005_1520750.jpg


今日も楽しかったね。
日が落ちたよ。
帰ろうか…。



この季節の陽はゆっくりと沈みます。

楽しくて幸せで、気持ちいい、夏の日の夕刻でした。





by yuyutwin | 2007-08-02 22:49 | お散歩