黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酷暑

2007年8月5日(日)

もう。。。ごめんなさい~って言いたくなるほどの、酷暑。

どうにかなりませんか~。
エアコン嫌いの私です。。。

酷暑_c0089005_2156758.jpg


今日は、安産のお守りを求めて、カドゥと出かけました。

目指すは湖北。
腹帯観音。

ず~っと琵琶湖を左に見て、車を走らせます。
「ねぇどうして?どうしてびわこであそばないん?」
琵琶湖が見えるのに、琵琶湖で遊ばせてもらえないのが不思議でならない様子のカドゥ。

わかったよ~。
炎、天、下、だけれど、付き合ってあげる。
ラブちゃんと一緒に暮らす者の宿命よね。

引き返せないくらい、の ・・・真っ黒け。(T-T)
もう、日焼けが健康的、 とは言えないお年頃、なのに…。

酷暑_c0089005_2223865.jpg酷暑_c0089005_2225099.jpg酷暑_c0089005_2231337.jpg
酷暑_c0089005_2232934.jpg酷暑_c0089005_2234214.jpg

あ~、嬉しそう。
ここは、石ころごろごろ。
石ころ好きのカドゥ、~♪♪♪



腹帯観音は、社務所がありませんでした。。。
ということは、…お守りも売られていません。
が~~~ん。

酷暑_c0089005_2229079.jpg

由緒ただしき観音様なそうなので、
お友達の安産を、お祈りして、お願いしてまいりました。



…求めるは、お守り。

お守りって、とっても小さな物だけれど、想いを伝えるには、素敵なものだと思う。
宗教とはまた別なところに位置するものですよね。
…と、思うのだけれど。


お多賀さんも、安産では有名らしい。
…って言うか、お多賀さんは、オールマイティーだわ。
ある意味、ジョーカー的。

っていう事で、昨夜行ったばかりだけれど、
昼のお多賀さんに、行って来ました。


酷暑_c0089005_2238597.jpg


カドゥ、ひとりだと、ものすっごいお利口さんになってきてるかも^^、って言うことが判明。

後ろから来られても、前から来られても、始終にこにこ。
しっぽをゆらゆらと振って、穏やか~にじっと触られてる。

酷暑_c0089005_22445174.jpg

色々な方に撫でられて、色々な方に話し掛けられて。

人が怖いって思ってた、カドゥの変化に、驚きました。
悦ばしいことだわ♪


さて、求めるは、お守り。

(*^^)v

酷暑_c0089005_22565864.jpg

お祈りするは、
母子共に、健やかでありますように。(^^♪


酷暑_c0089005_239055.jpg酷暑_c0089005_2391362.jpg


この雄姿、夜三脚使って撮りたかったな~。
・・・なんて、できも、しもしないことを、思った。



夏の雲、もくもくの、夏日。
ものすごく暑い日だったけれど、
爽やかな気持ちでいられた、一日でもありました。


酷暑_c0089005_23162482.jpg酷暑_c0089005_23163614.jpg酷暑_c0089005_23165468.jpg


カドゥ、お付き合い、ありがとうね~♪





最近、本家『 Twinkle's Album 』の サーバーがよく落ちてるみたいです。
ご迷惑、おかけいたします。m(__)m




by yuyutwin | 2007-08-05 21:56 | お出かけ