黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

nemui

2007年8月16日(木)


c0089005_23495846.jpg


最近異常なまでに眠くて
8時間睡眠&2時間弱ほどのお昼寝で暮らしてました。
お昼寝、と言うか、
あまりの暑さに、ダラダラ。
本も読めず、気付けば、寝てた・・・。

ティンたちも、エアコンの効いた部屋で、ダラゴロ。


c0089005_23501864.jpg


あっつい中うなされながらも寝てしまってたお昼寝だけれど。
でも、昨日から、30分くらいで目が覚めるように・・・。

HPMP(体力気力)少し回復してきたかな~♪

暑い~~~!し、
お盆はどこも混み混みだし。。。
を大義名分に、

ゆっくりさせてもらいました。

c0089005_2351753.jpg


それにしても・・・
睡眠時間がほぼ1日の半分???(汗
・・・そろそろ頑張らなくっちゃぁ。

とりたてて何にもしていないのに、時間のない毎日なのは、このせい。

ティンたちのお散歩と家の当たり前のことだけで、
なにかしらバタバタ。^^;


c0089005_23504555.jpg


・・・なので、なかなか皆様の所へ遊びにも行けないのですが。。

残り物とは言えないこの暑さだけれど、
元気出して乗り切りましょうね。


c0089005_026920.jpg


モニターのこちらで ヒッソリコッソリ 応援してます。
ふぁいとっ^^




by yuyutwin | 2007-08-16 21:57 | about me