黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twinkle Moment

2007年8月18日(土)


それは歓ぶのです。^^

琵琶湖が荒れてる日。

c0089005_13525615.jpg


今日の夕方の琵琶湖も、荒れてました。
ここ2,3日、荒波続きです。
猛々しい琵琶湖に、エキサイトな3名。


c0089005_1354488.jpgc0089005_13542032.jpgc0089005_13545321.jpgc0089005_13551989.jpg


今日の悠は、
浜で、ずっとボールを投げて、ティンたちと遊んでました。

c0089005_11323934.jpg

なので、写真に熱中させてもらいました。

そうそう、ブイちゃん、いなかったんです。
…残念。
ノエルは、…覚えてないよね。


c0089005_1815151.jpg

琵琶湖、最近ずっと広角寄りのレンズばかりだったので、今日は望遠持って出ました。
って、やっぱり広角側で撮ってるし。^^
実は、広角好きです。
構図をゆっくりと楽しめるから。



夕方6時ごろだから、スカッとは撮れないけれど。

c0089005_17463952.jpgc0089005_17465189.jpgc0089005_17494181.jpg
はしゃぎ回るこの子達を、300mmでも撮れるなんて、ちょっと驚き。


c0089005_185514.jpg
c0089005_185185.jpg
c0089005_1854276.jpg

望遠は、飛沫が魅力だな。
それと、もちろん、この子たちの一瞬の表情一瞬の動き。

c0089005_1957321.jpg
c0089005_1957169.jpg
c0089005_19573083.jpg
c0089005_1958178.jpg
c0089005_1959290.jpg
c0089005_19592393.jpg
c0089005_19593691.jpg
c0089005_19595421.jpg

それから、次の動きを予測しながら、一瞬を撮るスリル?^^

c0089005_2083373.jpg
c0089005_2093068.jpg
c0089005_2094391.jpg
c0089005_20103814.jpg


やっぱり望遠も楽しい。

写真って、楽しい♪

この子たちのきらきらときらめく一瞬

Twinkle Moment







by yuyutwin | 2007-08-18 22:11 | お散歩