黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

September~

2007年9月1日(土)

c0089005_2322098.jpg



September~♪

9月に入ったんだぁって思うと、ついつい口ずさんでしまってる曲。
口ずさむって言うか、鼻歌。

最初は、(・・・って、何十年前?^^;) 何とも思わず聞いてたのだけれど、
いつの頃か、日本の9月とイメージがちょっと違うなぁって思い始めた。

でも未だに、9月に入ったんだぁって思うと、口ずさむ。


c0089005_0431586.jpg


・・・聞き直してみた。

ん~ でも、・・・やっぱり夏の気配を残した、9月。
うん、そんな感じもある、かな。


って、あちらの9月って、どんな気候なのかしらん。
広いから、一概には言えないのかなぁ。


Ba~ de ya de ya de ya~

Earth, Wind & Fire リアルタイム世代。^^;

あのグルーヴ感、やっぱり大好き♪


c0089005_0425568.jpg
 

ん~~~ 


今年も後4ヶ月。。。
なんだ。。。



by yuyutwin | 2007-09-01 23:03 | about me