黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休暇村

2007年9月4日(火)

ひとりっ子で、お出かけ。

帰り休暇村に寄りました。

休暇村に向かう道に入ったとたん、ティン、歓ぶ。
その横顔が、嬉しい♡

c0089005_21325085.jpg

休暇村までの道は、木々に覆われた一本道。
木漏れ日が気持ち良くって、蝉時雨が気持ち良くって、
でもなぜかしら、シンとした、静かな空気で。

窓を全開にして、BGMをほんの少しだけ大きめにして、ゆっくり走りたい、道。

…あ、でも今日は、蝉時雨が心地よくって、BGMをOFFにしたんだった。

c0089005_21354395.jpg

ティンは、ノエルのようにむちゃくちゃ顔を出さない。
気持ちよさ気に少しだけ。
だから、私も気持ちよく、全開にできる。^^

c0089005_2136498.jpgc0089005_21361448.jpg

速く走ってるように見えるけれど、・・・ゆっくり走ってます( ̄^ ̄) エッヘン!



ダレと‘ ひとりっ子でお出かけ ’しようかなぁ。
って、出がけに考える。

考えてるうちに、え~~い、みんな連れてっちゃお!って、したくなるのだけれど、
みんなでお出かけ 続きだったから、
ひとりっ子も、お留守番も大切だし。

・・・頑張れ、私。
(こんなことくらいで。。。^^;


ノエちゃんは、アジ練でひとりっ子続いたし。
カドゥは明日お稽古があるし。

っていう事で、ティン。


チビちゃんふたりでお留守番だわ!
すごぉ~~~く 不安。。。
お利口さんにしててね。




みんなでお出かけ、ひとりっ子でお出かけ、どちらも大好き。^^

c0089005_1633837.jpgc0089005_1635115.jpgc0089005_164324.jpg
c0089005_1651173.jpgc0089005_1652129.jpgc0089005_1653260.jpg

ひとりきりだって ゴキゲン♪
ママと一緒なら? 琵琶湖と一緒なら? ^^

跳ねる身体、揺れるしっぽ、満面の笑み。

琵琶湖は友達♡

c0089005_0293886.jpg

ウレシィ~ はしゃぐ♪


ごらんの通りで、広場では走り回れなかったけれど。

しばらくして、ゴルちゃんふたり連れのかわいいファミリーさんが、やって来て。

一緒に遊んだり、

c0089005_0384380.jpg

c0089005_1618622.jpgc0089005_16193665.jpgc0089005_16205040.jpg
ボクより年が上のゴルちゃんふたり。
ふたりとも、ティンよりも年上。
元気なシニアゴルちゃん~♪ウレシ
ゴルちゃんと一緒に、大きくなってるからかな、
とっても犬懐っこい男の子♪

c0089005_16183897.jpgc0089005_1618566.jpg
ゆらゆらとごあいさつに行ったり。

c0089005_16195992.jpgc0089005_16201625.jpg
ボールを投げてもらったり。

c0089005_16203517.jpgc0089005_1621780.jpgc0089005_16213040.jpg
渡してもらったり。
眠くてぐずってた、下のボクちゃん、ゴキゲン。^^

ティンの特技、‘ 誰とでもすぐに仲良くなる ’ 発動 で、楽しい♪

出産後、母性が激しく前面に出てたけれど、
このとこ、特技復活なティンで、嬉しい♪



ひとりでボール追いかけたり。
c0089005_161633100.jpg
c0089005_20214369.jpgc0089005_20221945.jpgc0089005_20223199.jpg
c0089005_2022532.jpgc0089005_20231794.jpgc0089005_2029188.jpg
c0089005_20291150.jpgc0089005_20294988.jpgc0089005_20295940.jpgc0089005_20303779.jpg
c0089005_20314949.jpgc0089005_20334826.jpg

途中ボケちゃったけれど。。。連写
c0089005_2054283.jpgc0089005_20544821.jpgc0089005_2121841.jpgc0089005_20545918.jpgc0089005_20541276.jpg
c0089005_20551936.jpgc0089005_20552879.jpgc0089005_20553621.jpgc0089005_20554384.jpgc0089005_2055529.jpg

ティンが若い頃、ジャスさんによく、「ティンは琵琶湖の上を走る。」って言われてたけれど、
5歳になっても、健在ですよん~。


ウレシタノシなひとりっ子 ティンでした。



あ、そうそう♪

ウレシビックリ♪

ノエカド、お利口さんなお留守番。

出た時と同じ状態のお家でした。(*^^)





by yuyutwin | 2007-09-04 21:33 | お出かけ