黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のティン

2007年9月6日(木)

なんとなく、変。

最近のティン_c0089005_2251848.jpg

写真見てると、そうでもないかなぁ、って、ちょっと安心したりもするのだけれど。

実際は、
腰周りにお肉が付いて、走り方は、ドタドタしてて、いつものティンじゃない。

最近のティン_c0089005_20583174.jpg

こんな座り方、今までしたことないのに、最近よくするし・・・。
そういえば、お腹が大きくなった時、してたなぁ。

最近のティン_c0089005_20585481.jpg


でもまぁ、遊んであげると、歓んで遊ぶし。

最近のティン_c0089005_21105386.jpg最近のティン_c0089005_2111521.jpg最近のティン_c0089005_21112068.jpg最近のティン_c0089005_21112812.jpg

ヒートの始まったのが、7月9日だから、偽出産予定日は、9月24日。
それまで、不調かな。。。
待ってみよう。



夕方の自転車散歩に行ってる時、大きな虹が出てきた。
両方とも、裾までクッキリと。
しかも二重で。

家に帰って、急いでカメラを持って出たんだけれど、
残念~。
一重になってたし、薄くなってた。

最近のティン_c0089005_21182918.jpg

だけど、こんなに近い虹。
魚眼なのに、入りきらない。^^
しかもクッキリで、二重で。
嬉しかったなぁ。


今日は、夕焼けもきれいでした。

最近のティン_c0089005_21184499.jpg


ティン、時期が来れば、以前のティンに戻ってくれますように。

最近のティン_c0089005_2120925.jpg最近のティン_c0089005_212021100.jpg


虹に願いを。





by yuyutwin | 2007-09-06 22:05 | Twinkle