黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アジな連休

2007年9月17日(月)

c0089005_21593822.jpg


アジな連休でした。
今日も。

悠も一緒に行こうね、って言ってたのだけれど、
出かける時の、あまりの蒸し暑さに、
お留守番、となってしまいました。
残念~。

でも、本当に暑かったから、行かなかったのは、正解だったな。


c0089005_2204334.jpg


ノエルが上手くなるのを見るのが楽しみ♪
だったのですが、
最近は、上手くなるスピード、私の方が追いつかず、
私の頭と身体がぎくしゃくぎくしゃく。。。


c0089005_2211430.jpg


ティンのフリスビーと一緒で、私が足を引っ張る形となっております。
パートナーが私だったことが、この子たちの不運ですな。(涙)


c0089005_222444.jpg


しかし、・・・なのです。
タノシイのです。

これは、なんなんでしょう。

上手く出来ないと、振り返り、
あそこ、って、わかるって言うか、気付くって言うか、・・・かもしれないって思うって言うか。
そしたら、もう1回走りたくなる。
ノエルを気持ちよく走らせてあげたくなる。
ノエルと気持ちよく一緒に走って終わりたくなる。

アドバイスくださって、スコン と上手く走れたりすると、

ノエルとの一体感に・・・

気持ちいい♡


c0089005_221423100.jpg


今日で、10枚綴り1枚プレゼント、の11回分の回数券が、なくなりました。
やっと 見習い期間終了 って気分なのです。^^






by yuyutwin | 2007-09-17 20:47 | アジリティー