黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カドゥ 元気♪

2007年9月21日(金)

カドゥ 元気♪_c0089005_1112632.jpg


いつもと変わりなく、元気だけれど、

昨日の今日だから。

今朝のお散歩は、前の公園で、のんびり。


カドゥ 元気♪_c0089005_1153554.jpg


うぅ~~~ん♪
のどかだ~♪


なんだけれど、

カドゥ 元気♪_c0089005_1161052.jpg

ひとり、やる気満々なノエちゃん。

リード付けて・・・。
ちょっとテンション下げてね。

どこに繋いでるわけでもないのだけれど、
リードをつけるだけで、おとなし目になってくれる。

おもしろい。


カドゥ 元気♪_c0089005_1205755.jpg


やっとこさ何も行事のない連休だから、岡山へ行こうって思ってたのだけれど。

食欲もあるし、いつもと同じなのに。
ちょっと不安な私。

週末は、ゆっくりしよっと。

またまた延期です。





by yuyutwin | 2007-09-21 21:10 | お散歩