黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ に デー参加

2007年9月23日(日)

アジのキャンプの日でした。

ほんとは、昨日今日で岡山へ行く予定だったので、

我が家は急きょ、日帰りで参加させていただきました。


キャンプ に デー参加_c0089005_22234880.jpg


今日は悠が、写真を撮ってくれたのです。

悠~上手い~♪

ノエルが楽しそうだ~♪

嬉しいなんなんなん~~~♪

一緒に走ってると、私は楽しいのだけれど、―――苦しいけど。
ノエルの表情までは、わかる余裕がないから。

キャンプ に デー参加_c0089005_22263276.jpg


いつもは真っ直ぐ走るとこが多くって、
今日のような並びは、初めて。

う~~~ん、って唸る感じで、上手くいかなかったのだけれど、

キャンプ に デー参加_c0089005_22305999.jpg

ノエルが歓んで一緒に走ってくれてるので、
よし。^^

いや、ほんとは、ダメなんだろうけど。^^;

しかし、トンネル。。。
相変わらず。。。弱い。


練習場所で、繋がれて見てるだけ~の今日のティンとカドゥは、
ワンワンキャンキャン。
機嫌が悪い。
きっと「なんでのえちゃんだけ!」って言ってたんだと思う。






練習の後、琵琶湖でみんな一緒に遊んで、さようなら。

キャンプ に デー参加_c0089005_2238153.jpg

行楽の秋の連休。
キャンプ場は、大入満員でした。


今日はノエルがすっごく強気で・・・。
あ、強気なのは、アジの練習待ちの時だけで、
でも、会うわんこさん会うわんこさんに、ガルル。(涙

琵琶湖では、ガルルは一度もなかったんだけれど・・・。

女帝 って言われた。^^;
どの方の目にも、そう映るらしい。。。

琵琶湖でみんなと一緒に遊んでる時も、ノエルが気になって・・・
ノエルから目を離せません。。。
ノエルに、はぁ~疲れた。。。(涙





続きは後ほど。





by yuyutwin | 2007-09-23 22:23 | アジリティー