黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃い♪

2007年10月27日(土)

お揃い♪_c0089005_11431184.jpg


いつものようにカメラ持って出なかったんだけれど、
ヴィッチ君もレインTシャツだったので、
みんな揃って振り返り写真♪
撮ろうと思って、カメラ取りに帰った。

ヴィッチ君が、なかなか並んで座れなくって・・・

後姿のスナップになっちゃった。^^;


雨降りさんでも嬉しい楽しいこの子たち。

ヴィッチ君は、雨の日のお散歩ホントは嫌いなんだって。
でも、うちの子たちと一緒だと、そんなこと構ってられない。
遊ばなきゃ~♪って感じです。^^

お揃い♪_c0089005_11521698.jpg

ヴィッチ君は、ボールを咥えていたい。
みんなが追いかけてくれるのが嬉しい。

で、追いかけたいノエル、

お揃い♪_c0089005_13104693.jpg

と、ぼ~る投げて~♪な、ティン&カドゥ。

後ろのノエルとヴィッチ君、どっちがどっちだろ。。。
画的には、敷かれてるのがノエルだけれど、きっとノエルが背負い投げしてるんだろうな。。。
って力関係のふたり。^^;

過激ノエルの相手ができるのは、ヴィッチ君だけだと思う。
ありがとね、ヴィッチ君。

お揃い♪_c0089005_13161179.jpgお揃い♪_c0089005_13162286.jpg

ヴィッチ君動けないから、記念撮影できそう~♪

「はい、みんなシット。」

お揃い♪_c0089005_13194681.jpg

いいお顔♪ 可愛いみんな。

「・・・ヴィッチ君シット。」

お揃い♪_c0089005_13211681.jpgお揃い♪_c0089005_13212661.jpgお揃い♪_c0089005_13214482.jpg

はい・・・、ノエちゃんが言うように、みんな揃ってシットは、ムリでした。

ティンはひたすら脇目も振らず、「ボ~ル~♪」。

よく待てました、・・・ご褒美ボールねん~♪

お揃い♪_c0089005_13364664.jpg
お揃い♪_c0089005_13284657.jpg
お揃い♪_c0089005_13285841.jpg

ウレシイウレシイ。

ヴィッチ君も放してもらって、みんなでボ~ル~♪

お揃い♪_c0089005_13301519.jpgお揃い♪_c0089005_13302657.jpgお揃い♪_c0089005_13303719.jpgお揃い♪_c0089005_13304891.jpg


お揃い♪_c0089005_13545920.jpg
お揃い♪_c0089005_13551589.jpg


あ~~~、楽しかった♪

って顔ね。^^



ISOを上げると、初代キスちゃんは、こんなに画像が荒れるんだったのですね。。。
何やかやのスピードもゆっくりで、動きのあるこの子たち、やっぱり撮りにくい。
20Dが当たり前って思ってた。
・・・カメラの進化、すごいな。
・・・今は、・・・40D、か。。。




by yuyutwin | 2007-10-27 15:10 | お散歩