黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノエルアジ練 ティンカド琵琶湖

2007年11月17日(土)

c0089005_14583659.jpg




この土日、ノエルがお世話になってるクラブの合宿。

でもね、
フリスビーの時と違って、悠はアジリティーをしていないわけで、
悠と一緒に参加しても、悠を放っておくことになってしまい、
かといって、
悠をお留守番させて、私だけ参加するわけにも、私の気持ち的に、できないのです。

・・・仕方ないって思ってましたら、

午前中の基礎練習だけでもいらっしゃいませんか?
ってお誘いくださって、
ヒート中のノエルで参加もOKですよ、
っておっしゃってくださったので、

ノエルと午前中だけ練習に行ってきました。

ノエル、ひと月弱ぶりのアジ。
でも、myトンネルの甲斐あって、
わ~♪嬉しい~。
まともに練習に参加できたよ~。^^

まだまだ私がじたばたぎくしゃくなものだから、
ノエルにスムーズにコースを告げてあげられなくって、
「つぎはどこですか~?」
「こっちでいいですか~?」
って、私を見てばかり、振り返ってばかり、なのだけれど、
でも、私はとっても楽しかった。
私が楽しいとノエルも楽しんでくれるわけなのだけれど、
私もノエルも一緒に楽しい、を目指して、頑張りたいな。



ノエルとふたりで帰ったら、
待ってる待ってるティンとカドゥ。

「次、私達の番よね、ね、ね!!!」

日おもては暑いくらいの陽気だったので、
琵琶湖!^^ 連れてってあげるよ♪

ノエちゃんは、ゆっくり休んでてね、明日も練習に行くから。^^



c0089005_143726.jpg

カモが沢山。
この子たちが飛び込んでも、飛び立たない。
ゆっくりゆっくり遠ざかるだけ。
この子たちも、見向きもしない。
鳥猟犬なわけだから、それはそれで、寂しいかも。^^;

c0089005_14384564.jpg

琵琶湖の水は、ぬるい。
8月に行った信州の松川の方が、冷たかったような気がする。

c0089005_15222277.jpg
c0089005_15223289.jpg
c0089005_15241339.jpg
c0089005_15233183.jpg

c0089005_15271923.jpg

カドゥから、こんなにボールを取ろうとするティンも、珍しい。
譲れなくなって来てるのかな。
健気なほど、譲ってたのに。
ノエカド、もうすぐ2歳。

c0089005_1526497.jpg

琵琶湖、久しぶりだよね。
10月、行ってないような気がするなぁ。

c0089005_15273978.jpg
c0089005_15275749.jpg
c0089005_1528913.jpg
c0089005_15403217.jpg
c0089005_15404424.jpg
c0089005_1540583.jpg

琵琶湖にこの子たちの居る風景が、好き。

c0089005_15143542.jpg
c0089005_1533375.jpg
c0089005_153346100.jpg
c0089005_15341641.jpg
c0089005_15343770.jpg
c0089005_1535288.jpg
c0089005_15352173.jpg
c0089005_15353672.jpg
c0089005_1536194.jpg

日差しがあって、飛沫のとってもきれいな日でした。^^

c0089005_15201681.jpg

こんな日に、写真を撮るのは、やっぱり嬉しい♪

c0089005_15413388.jpg


写真に留めながら、

願わくば、ずっと元気で、琵琶湖の好きな、琵琶湖の似合う、子たちでいられますようにと、
祈る。






by yuyutwin | 2007-11-17 21:19 | アジリティー