黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会見学♪

2007年11月22日(木)

今日は楽しみにしていた、社会見学の日♪

って、楽しみなのは、カドゥが、ではなく、私が、よね。^^
久々、アーバンな匂い~。

夏前から行きたいねって言ってた、リッたん方面。
前回は、雨でお流れに。

今日、無事、予定通り、約束したメンバーで行くことが出来ました。(^^♪ルン~

社会見学♪_c0089005_2350554.jpg

でも、我が家方面は、昨夜からじゃじゃ降りで。
今朝も、しっかり降っていて。
ムムム・・・、またもや???

って思いながら、メールしましたら、
「大丈夫ですよ~!」って、お返事。

ほんと!
青空でした。

いいなん~。

この子たちと暮らすには、とっても好きな我が家方面。
でも冬のお天気だけは、・・・どうにも、いただけません。(T_T)



街路を闊歩・・なつもり。
カドゥはカドゥらしく^^、社会見学。
みんなそれぞれその子らしく、社会見学。^^

リッたん、エスコート、ありがとうね。


まず、行きたかった GEORGEのお店に。
時々、しっぽの脅威・・・。
こればかりはね。
しっぽ振らない、って言う訳には行かず・・・。
ラブ、だしね。^^

社会見学♪_c0089005_23545485.jpg社会見学♪_c0089005_2355543.jpg社会見学♪_c0089005_23551987.jpg



その辺りを、ぶらりと。
パン屋さんで、パンを買って。

ケーキ屋さんで、ケーキ・・・あ、リったんのママに、買ってもらっちゃった。^^;
ありがとう~。

社会見学♪_c0089005_0053100.jpg

カ:「ボクたん、こんなトコで、ひとりっぽっち、嫌でしゅ」・・・、って、顔に書いてある。^^;
・・カドゥは、つり目だ。


ぐるっと回って、
ママ達は楽しみなランチ~。
みんなはね、

社会見学♪_c0089005_033036.jpg

良い子でした、ってことに、して、おこう。。。^^

今日、リッたんのママが連れてってくださったところは、
《サイゴン・パリ・ガーデン》

社会見学♪_c0089005_0125254.jpg

ベトナム料理のレストラン。

無骨なのです。
下、砂利だし。
って言うか、わざわざ砂利だし。
これが、我が家近辺だと、何もしてないから砂利、・・・ということで、NGだと思う。
・・・なのに、アーバンな匂い。
場所柄だな。

社会見学♪_c0089005_0133921.jpg社会見学♪_c0089005_013515.jpg社会見学♪_c0089005_014211.jpg社会見学♪_c0089005_0141443.jpg

お料理もおいしかったし、
器が・・・ステキだった。
欠けてても、大きな顔して出て来る大らかさが、
魅力的。
今の日本にはない事だものね。
珍しいって、スゴイ事だなぁって、妙に感心もしたりして。

ひょいっとこんなお店があって、
やっぱり街っていいな~。
田舎でぽよよんぽよんと暮らしてる私には、これだけでもじゅうぶん刺激的だわ。

嬉し楽しな、ランチでした。



最後に、リッたんちへ、案内してもらって。
ひゃっほ~♪♪♪、な、この子たち。

社会見学♪_c0089005_133177.jpg

やっとはしゃげますぅ~♪♪♪

社会見学♪_c0089005_13274462.jpg
社会見学♪_c0089005_13275822.jpg
社会見学♪_c0089005_13281479.jpg
社会見学♪_c0089005_13284849.jpg

かりんちゃんが、ぜ~んぶぶれてた。(涙

ばぁば、至福のひと時。
みんな愛されて、元気でいてくれて。
無邪気で、明るくて。
同じ時間、同じ場所、同じ嬉しさ、を共有できる兄弟。
なんて幸せ。

社会見学♪_c0089005_13335172.jpg社会見学♪_c0089005_1334531.jpg社会見学♪_c0089005_13341873.jpg

リッたんち、広ぉいお庭~。

社会見学♪_c0089005_1337522.jpg

堪能させてもらったね。

社会見学♪_c0089005_1338656.jpg

か:「おばたん、しゃしんとってないで、なげてくだしゃい」
元ちゃんのママは、楽しく遊んでくれるので、カドゥ、好きよね。
ルーク君のことが好きなのかと思ってたんだけれど、
どうやら、ママの方らしい気配。


社会見学♪_c0089005_13444761.jpg
社会見学♪_c0089005_1344596.jpg
社会見学♪_c0089005_1353498.jpg

社会見学♪_c0089005_13543297.jpg
社会見学♪_c0089005_13451841.jpg

ホントに楽しそう♪

社会見学♪_c0089005_13562056.jpg
社会見学♪_c0089005_13441542.jpg
社会見学♪_c0089005_13443281.jpg

平日は悠を送って行ってからお迎えまでの時間しかなくって、
3時前には、お先に失礼。(T_T)

カドゥも残念ね。
残念だけれど、仕方ない。

みんな、今日は、ありがとう。


また、お邪魔させてね。
次は、水曜日♪

刺激も、いただきたい!^^





by yuyutwin | 2007-11-22 23:47 | お出かけ