黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の朝

2007年12月8日(土)

週末の朝のお散歩は、ヴィッチ君とゆっくり遊べます。

嬉しいノエル。

週末の朝_c0089005_22113862.jpg

ヴィッチ君、密かに、蹴りが入ってる風写真。^^
かわいい。^^

嬉しそうなこの子たちが、嬉しい、お散歩。


週末の朝_c0089005_2213346.jpg

昨日見つけた、ノエルお気に入りの小枝(?)ちゃん。


週末の朝_c0089005_22142878.jpg
の:「この小枝ちゃんはノエルのでしゅ。」

週末の朝_c0089005_2215383.jpg
の:「あ、ダメでしゅよ、ヴィッチ君。これはノエルのでしゅ。」

けちんぼノエル。



散歩道の横に流れてる農業用水路に、細い石の橋が渡してある。

週末の朝_c0089005_22185450.jpg

カドゥ、へっぴり腰で、行ったり来たり、行ったり来たり。
怖いんなら行かなきゃいいのにって思うのだけれど。
大体、怖いもの見たさの、カドゥだ。
なんにでも、怖いくせに、へっぴり腰で寄って行く。

だけど、何とか、渡った。
エライエライ。^^


週末の朝_c0089005_22214457.jpg

ティンは、ためらわず、でも用心深く、スタスタスタ。


「帰っておいで~。」

週末の朝_c0089005_22231590.jpg

ノエルは、平気。
ためらわず、とか、用心深く、とか、そんなの全くなくって、
いたって、普通に当たり前のように。^^


週末の朝_c0089005_22244323.jpg
週末の朝_c0089005_22245679.jpg

カドゥ、帰りはすんなり帰れたね。^^

ヴィッチ君も行きたそうだった。
きっとヴィッチ君もいたって普通に、・・・平気だと思う。



今日、近江八幡まで、出かけた。

途中西の湖の辺り。
葦が生い茂っていて、とても爽快な景色。

週末の朝_c0089005_22295285.jpg


こういう時、色んなレンズ持って出るんだったって、少々がっかりする。
いつも換えのレンズを持ち歩かない。
持ち歩く癖、つけなきゃね。
車なんだし。


週末の朝_c0089005_22315674.jpg


今日、パソコン、夫にみてもらって、
どうにか復活♪って喜んだんだけれど。
アップしてるうちに、また、モニタが乱れだした。。。
あーん、頑張れ!(って問題ではないけれど・・) 私のパソコン。





by yuyutwin | 2007-12-08 22:12 | お散歩