黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

2008年1月5日(土)

初詣_c0089005_20493535.jpg


誰と行こうかなって考えたのだけれど。

ノエルが一番虚弱・・って言うかなんて言うか。。。^^;

わずか3ヶ月でクワズイモ事件で、ピーさんが続き。
カドゥが手術した時、一晩中もどしたり。
一昨年の暮れの手羽塩事件は、
ものすごい血便で、注射を3本も打ってもらった。
夏にはお腹に湿疹がたっくさん出るし、
去年の暮れには、お咳。
・・結局あれは気管支炎?
・・・病院へ行ったのは、手場塩事件の時だけだったけれど。

そして、ガウ。。。(涙

なので、ガランガランってお参りしようねって、

初詣_c0089005_2050953.jpg

ノエルと行ってきました。



ここは、よくお散歩に行く、荒神山の中腹にある神社。

初詣_c0089005_2333658.jpg

ティンとカドゥのお散歩を先に済ませてから、
お散歩がてら、家から歩いて行ってきた。

初詣_c0089005_23342692.jpg

いつものように、参道の両脇の林を駆け回り、

初詣_c0089005_23351458.jpg
初詣_c0089005_23353218.jpg
初詣_c0089005_23354598.jpg
初詣_c0089005_23355617.jpg
初詣_c0089005_2336940.jpg


投げてって、棒ッ切れを持って来る。

初詣_c0089005_23372454.jpg
初詣_c0089005_23374093.jpg

棒ッ切れと遊ぶ。

初詣_c0089005_0355758.jpg

棒ッ切れを探す。
ちょっととんちんかん?^^


初詣_c0089005_036459.jpg

いつもは、この手前で、引き返す。
初めての道、ノエル、ワクワク。^^


手を清めてから、

初詣_c0089005_0373540.jpg

がらんがらん。

初詣_c0089005_0411082.jpg

みんなの 病気平癒、無病息災、を祈る。


初詣_c0089005_0533448.jpg
初詣_c0089005_0534759.jpg
初詣_c0089005_0542185.jpg

帰り道も、棒ッ切れ遊びをしながら帰った。

曇り空が、いつの間にかきれいな日差し。
嬉しいね。^^

今日は風もなくって、あったかかった。



帰り、いつもの公園で、ヴィッチ君に会って、

初詣_c0089005_0562218.jpg

ひと絡み&ひとっ走り。

初詣_c0089005_0572824.jpg
初詣_c0089005_0574161.jpg
初詣_c0089005_057536.jpg

ノエル、今日のお散歩は、いつもに増して、楽しいお散歩だったんじゃないかな。

初詣_c0089005_058533.jpg

ネバーエンディングチェイス・・。^^




by yuyutwin | 2008-01-05 20:48 | お出かけ