黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三山木

2008年1月8日(火)

今日はとってもいいお天気で、車の中は、エアコンが要るくらい。

5年間通った三山木。

最後、かな。

来月には、お兄ちゃんもマンション引き上げ。



三山木_c0089005_21374966.jpg

思わず、久しぶりに、瀬田の友達に会えた。

お互いバタバタで、今回は忘年会もできなかった。
最後に会ったのは、夏?

久しぶりのランチ。
話は弾んで、あっと言う間に時間。


冬は、車の中で待っててもらえるから、レストラン、よりどりみどりで・・。^^

なんとなく、嬉しい♪

なんとささやかな歓びでしょう。^^;


三山木_c0089005_21522974.jpg


とってもいいお天気だったのに、車でお留守番はちょっとかわいそうだったけれど、
ありがとうね。

帰る途中、ちょっと寄り道してあげるからね~。

わんこさん関連の話はひとつもなくって、
大喋りして、大笑いして、おばさん丸出し・・・?^^;

楽しいひと時だった。
リフレッシュ~♪

彼女月末に家族でハワイだって。
・・・いいな~。
我が家は、この子たちが居るから。
優先順位はこの子たちで・・・。
・・でも、この子たちより、悠な訳で・・・。

あ、これを考え出すと・・・。
混乱混乱。。。



夕日がきれいだった。
明日もいいお天気みたい。

三山木_c0089005_2265915.jpg
三山木_c0089005_2272169.jpg

寄ったのは、琵琶湖沿いに点々とある公園のひとつ。

三山木_c0089005_22131882.jpg

ひとしきりボール遊び。

こんなにうれしい顔してくれるってわかってるから、

三山木_c0089005_2214994.jpg
三山木_c0089005_22152580.jpg

寄らずにはいられないのだよ。^^;

三山木_c0089005_22272868.jpg

琵琶湖ダメよ~、って言ったのに。

三山木_c0089005_22282811.jpg
カドゥだけ。。。

三山木_c0089005_22275427.jpg
こんな風にみんながふらふらと、
気ままに草っぱらで過ごしてる風景が好き。

三山木_c0089005_22315631.jpg
三山木_c0089005_22322014.jpg
三山木_c0089005_22332756.jpg


きれいな景色だったんだけれど。
三山木_c0089005_2233501.jpg
広角レンズが欲しかったなん。
浸かっちゃったカドゥと、とばっちりを受けたティン。
ノエルは無傷。^^
カドゥ、澄ましたってダメだし。


三山木_c0089005_22392074.jpg
三山木_c0089005_22394028.jpg

もっと遊ばせてあげたいけどね。
悠、お迎えぎりぎりだわ。










by yuyutwin | 2008-01-08 21:38 | お出かけ