黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渚ちゃん応援、二日目

2008年1月13日(日)

「渚ちゃん、慣れたかな~」 なんて思いながら、ドラゴンハットへ。

今日は昨日より進行が早いみたい。
・・だけれど、少し時間があるから、散歩しようか。

今日、応援に付き合ってくれたのは、

渚ちゃん応援、二日目_c0089005_1026980.jpg

カドゥ。


運動公園の中に小高い丘の散歩道があって。

渚ちゃん応援、二日目_c0089005_10295020.jpg

そこへ行った。

嬉しそうにしてくれるから、連れ歩いちゃうのだよ。^^

渚ちゃん応援、二日目_c0089005_10372078.jpg

カドゥは色白なので、ちょっと気を抜くと、

渚ちゃん応援、二日目_c0089005_10375626.jpg

白飛びしてしまう。
今日なんて、曇りなのに・・・。

下の広場に集まってたゴルちゃん達の吠え声が気になる。

渚ちゃん応援、二日目_c0089005_10405797.jpg

やっぱり気になる。^^



・・と、少し撮ったところで、電池切れ!!!!!
(・ ・)え?
ウソぉ~ん~。。。



渚ちゃん。
デラさん~~~。
しくってしまいました~~~!!!!!

プーさんの中に、充電器はあるのだけれど。。。
もう渚ちゃんの出て来る時間。
見なきゃ。

・・・っていう事で、渚ちゃん、撮ることができませんでした。
・・・なんてことでしょう。

今日は渚ちゃんの表情がいいからって、
日常お世話して下さってるアシスタント君が走って下さってました。
昨日より明るくて良い表情。
嬉しそうに走ってました♪



二日目、一日目とは、また違う渚ちゃん。^^
楽しそうに走ってくれていて、ホッとひと安心。
毛の色合いかなぁ、歩き方とかかなぁ、なんなんだろう。
ふっと気を引く、目を引くものが、渚ちゃんにはあって。
大勢のラブちゃんの中でも、あ♪きれいな子って思うと渚ちゃんだったり、と。^^
凄まじいばぁばバカを、炸裂。^^

嬉しいひと時だった。
ありがとう。^^

今くらいがきれいだと私は思うんだけれど、
ショーでは、もっと太らなきゃダメなのよね。。。

たった1日でも渚ちゃんの中に変化があって。
どんな渚ちゃんになって行くのか、なんだか楽しみになってきた。
渚ちゃんの中にある、可能性を引き出していただける機会をいただけて・・・。
そんな幸せもあるかも、と。

渚ちゃん、ばぁば、応援してるからね。^^




電池、プーさんの中で充電。。。

渚ちゃん応援、二日目_c0089005_11145296.jpg

帰り道。
好きな景色。
ここでいつも車を寄せて。
とりとめなくふわふわと、景色を眺める。

カドゥは降りられるかな♪って、ソワソワするけれど、
気配がないとわかると、私の肩にあごをすけて、寄り添ってくる。
気持ちいいなぁ。^^

この景色、なんでこんなに惹かれるのかなぁ。
不思議。

あ♪ 日が差してきた。

渚ちゃん応援、二日目_c0089005_11165571.jpg

明日はイヴちゃんが来てくれるから。

お天気、よくなるといいな。






by yuyutwin | 2008-01-13 20:18 | お出かけ