黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アネモネ

2008年1月15日(火)

アネモネ_c0089005_14571989.jpg


日曜日、
渚ちゃんの応援の帰り道に、よく行く苗屋さんがあって、
時間も早かったから、
フラッと寄ってみたら、

アネモネ_c0089005_16352161.jpg

大好きなアネモネの苗があった。
しかも、モナリザ♪

でも、大好きなブルーがなかったのが、残念。

アネモネ_c0089005_17325629.jpg

やっと植えて上げられた。

お天気もやんわりといい日だったので、水をあげても嬉しそう。

アネモネ_c0089005_17321816.jpg

赤と白とむらさき。

たくさん花を付けてくれるといいな。



約一名。
金魚のフン役を買って出るひとあり。

アネモネ_c0089005_17375885.jpg

金魚のフンしながら日向ぼっこが、気持ち良さそうだったんだけれど、

日陰になっちゃったね。^^







by yuyutwin | 2008-01-15 20:52 | about me