黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の天使

2008年1月31日(木)

私の天使_c0089005_22445922.jpg


思ってたとおり、マッハで過ぎ去った1月の、最後の日。


「日々が、こんなに早く過ぎて行っていいものなのだろうか?」
「何か、生き急いでない?」

いいお天気。
洗濯機に、あれやこれやと放り込みながら、

自問してみる。

「3名いるとね・・・、仕方ないのよ。」
「それに、色々と・・・、
人生のうちで、自分以外のことに振り回される時期に、ぼつぼつ突入したみたいだし・・。」

自答してみる。



さぁ、
一月最後に訪れてくれた明るい日。
空のきれいな、気持ちいい日になった。
はしゃがなきゃ、はしゃがなきゃね~。


私の天使_c0089005_22464612.jpg


昨日の疲れが残ってたけれど、でも、心地よい疲れだから・・、平気。^^
うん、まだ若いかも。^^
って、励ます。^^

・・・実は、この歳だと、
疲れは、次の日ではなく、数日後に訪れたりする、のだ。
忘れた頃、だったりすることもある。(涙


ひとりずつ自転車散歩してから、みんな一緒にグランドへ。

私の天使_c0089005_2252656.jpg
おだんご。^^

私の天使_c0089005_2301714.jpg
ティン、挟まって潰されそう~。

私の天使_c0089005_2311557.jpg
ティン、頑張れ~。

私の天使_c0089005_2315418.jpg
おぉ~、頑張ってる。^^

私の天使_c0089005_2324876.jpg
あ・・・、やっぱりはじき出されちゃってる。。。

私の天使_c0089005_2334955.jpg
うぅ~ん、やっぱりふたりのむちゃくちゃさには、付いてけないよね。。。

私の天使_c0089005_2351068.jpg
私の天使_c0089005_23215566.jpg
お、ティンったら・・・。
このお天気に、ティンも今日は気持ちいいのかな。
いつもに増して、チャレンジャー。^^

私の天使_c0089005_23100100.jpg
ノエルの反則ワザ。
普通、引張りっこって、引っ張るものでしょ。
・・・だから、ひっぱりっこな訳で。
ノエルは、時々、押すのだ。
・・・、みんなビックリ。

私の天使_c0089005_23133056.jpg
またまたノエルの反則ワザ。
そこで突撃しないでしょ、ふつう。

私の天使_c0089005_23144538.jpg
「かかってらっしゃい」、な、ノエル。
・・とにかく、強い。^^;

だけど、

私の天使_c0089005_23254721.jpg
憎めないの。^^


フリスビーを投げれば、

私の天使_c0089005_23225784.jpg

私のところへ帰ってくる時は、いつも、こんな状態。

私の天使_c0089005_23234565.jpg

ふたりが咥えて、

私の天使_c0089005_23242183.jpg

咥えてなくても、ふたりの傍に、

私の天使_c0089005_23251099.jpg

楽しそうなティンが居る。

私の天使_c0089005_23315771.jpg

ティンが楽しそうで居てくれる。
それだけで、と~~~っても嬉しい。


でもね、あまりにもかわいそうだから、
シッチャカメッチャカちゃん達には、休んでもらって、ね。

私の天使_c0089005_23332366.jpg
私の天使_c0089005_23334231.jpg

ひとりでも楽しい。^^

私の天使_c0089005_23341632.jpg

私を幸せにしてくれる、

私の天使♡










by yuyutwin | 2008-01-31 22:26 | TwinNoCa