黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長靴

2008年2月3日(日)

長靴_c0089005_2123037.jpg


アジの合同練習会の日だったのだけれど、
雪で中止になっちゃった。。。

今日は、南から、北から、雪~~~の知らせが届くのに、
なぜ?
豪雪地帯と巷で噂の我が家近辺は、雨。
雪になってもいいくらい、寒かったのに。

おっかしいなぁ。

雪遊びもできず、アジも中止・・・。


雪に慣れてなさそうな地域の皆さま、足元には気をつけ下さいまし、ね。




冷たい雨だったから、お昼のお散歩、ショートで済ませてもらおって思いながら、出かけたら。

長靴の底が、冷たくなってくる。

やん、穴が空いちゃったみたい。



我が家、長靴は年間を通して必需品だから、こんな時のためにいつもは2足用意してるのだけれど、
1足のまま、早く適当なの見つけなきゃね~って思いながら、今日になってしまった訳で。
・・・長靴が、なくなってしまった。
それは大変困る。

夕方のお散歩までに、手に入れなければ。。。



いつもはネットで探すのだけれど、今日はどうしてもすぐに欲しいから、近くの大型スーパーへ。

でもね、なかなか条件が・・・。

雪深くなる事もあるし、防寒も兼ねてなものだから、丈の長いのじゃないとダメだし、
スッと履いてパッと脱ぎたいから、履き口に余裕のあるものじゃないとダメだし。
太い、からでもあるのだけれど。。。(´・ω・`)
あぜ道歩くから、なるべくぺったんこがいいし。
デザインもそこそこ・・・、ね。

なかなか難しいのだ。

でも、ラッキー♪
どうにかあった。^^
良かった~♪


長靴_c0089005_21203288.jpg


ティンが我が家へやってきてから、この長靴で9足目。
長靴さん、お世話になってます。^^

歴代の、写真に撮っておけば、おもしろかったかも。

ここんとこ、3足連続で、黒が続いてる。







by yuyutwin | 2008-02-03 22:04 | about me