黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジ練帰り

2008年2月4日(月)

myトンネルの甲斐あって、2ヶ月ぶりのアジ練だったけれど、
トンネルが、とってもスムーズ♪ルン

ストレス無しで、気持ち良かった~。

・・けど、次はどこ?のタイミングになかなか合わせてあげられなくて。

あたふたどちゃこちゃ。

ゴメンよ~、ノエちゃん。。。(´・ω・`)


c0089005_2041232.jpg


でも、

汗をかく。
うん♪この感じ。
気持ちいい~♪


昨日とは打って変わってのお天気で。

日差しは明るく風のない穏やかな日。


c0089005_20595375.jpg

後ろのお山は、伊吹山。


せっかくのお天気だしねって、
アジ練帰りに、琵琶湖畔へ寄った。

c0089005_20441377.jpg

やっぱり琵琶湖は風がきつい。。。

いったん家に帰って、カドゥを連れて来てあげてもよかったんだけれど、
ティンだけお留守番―――おぱんつさんの時は、琵琶湖に行かないようにしてるんです。
も、かわいそうだし、

って言うことで、ノエルだけ。

アジ練帰りの寄り道だけれど、
久しぶりの琵琶湖に、ぴょんこぴょんこ跳び跳ねてた。

c0089005_20512289.jpg
c0089005_21102788.jpg

全てがキラキラな時間。


カドゥを連れて来たら、きっと一直線に琵琶湖、だったと思うけど、

c0089005_20555459.jpg

ノエルは、自らすすんで入ろうとはしなかった。

でも、風にフリスビーが流されれば、

c0089005_20562855.jpg

ためらいなく、飛び込んだ。

c0089005_20581199.jpg
c0089005_2058244.jpg
c0089005_20585525.jpg
c0089005_20591628.jpg

さすが、ラブさん。^^

c0089005_2193976.jpg
c0089005_2195387.jpg

もっと連れてってあげられたらいいんだけれど、

c0089005_20513666.jpg

私も歳をとりました。。。。。。(´・ω・`)




琵琶湖へ連れてってあげられなかったティンとカドゥは、
一緒に自転車散歩してから、

c0089005_2113919.jpg

グランドで、フリスビー。

1枚だと、カドゥだけがハッスルしちゃうから、1枚ずつ、2枚投げる。

c0089005_21145622.jpg
c0089005_21151552.jpg

お留守番だったものだから、
私が帰ってからのお外が嬉しいのかな。^^

c0089005_2116434.jpg
c0089005_21162430.jpg
c0089005_21163612.jpg
c0089005_21165225.jpg
c0089005_211754.jpg
c0089005_21172179.jpg
c0089005_21174225.jpg

妙にテンションの高い、ふたりでした。


ふぅ。。。

3名と十分暮らすには、

体力は必需品。

できれば時間も。


・・・もっと欲しい。。。






by yuyutwin | 2008-02-04 22:49 | アジリティー