黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぽかぽかほのぼの~

2008年2月11日(月)

昨日に引き続き、ぽかぽかの陽気。

こんな日は、やっぱり、琵琶湖が呼んでる♪


c0089005_2232148.jpg
自ら琵琶湖へ入って行くカドゥ。

c0089005_2241043.jpg
「はぁぁぁぁ~、久しぶり~♪」
って言ってるみたい。

c0089005_2262999.jpg
ご機嫌♪


c0089005_227381.jpg


昨日お留守番してくれた、カドゥを連れて、悠と一緒に柳川へ。


c0089005_2281357.jpg

冷たいと思うけどね、

c0089005_229599.jpg

カドゥは、おかまいなし。

c0089005_22101513.jpg
だけど、このブルブル。
夏とは、必死さ加減が違って見える。^^

c0089005_2292923.jpg
c0089005_20363492.jpg
c0089005_20364848.jpg

楽しそうに、琵琶湖と遊ぶ。


c0089005_2214288.jpg


琵琶湖畔でも、コートが要らないくらいの、ぽかぽか陽気♪

春が見え隠れするけれど、
まだまだ、だまされちゃいけない、はず。^^


c0089005_22164321.jpg
c0089005_2217471.jpg
c0089005_2217188.jpg

カドゥは、琵琶湖とフリスビーが、ただただ嬉しい、らしい。^^


浜沿いに南へ、お散歩してみた。
浜の形が変わった?
以前はこんなに開けてなかったって思うんだけれど。
浜沿いに、ずっと歩けた。


c0089005_22201796.jpg

ひとしきり、フリスビーで遊ぶと、

c0089005_22205258.jpg

穴を掘りだした。

c0089005_22212260.jpg

お見事。^^

c0089005_22282493.jpg

あっちこっちに、地雷よろしく穴を掘る。

それも巨大な。

c0089005_22294188.jpg
c0089005_22301942.jpg
c0089005_22304299.jpg
c0089005_2231129.jpg
か:「はぁ、ちゅかれた」

c0089005_22331765.jpg
か:「ゆうくん、なにしてるん?」

c0089005_2234112.jpg
か:「ほってるん?」

c0089005_22342910.jpg
か:「てつだったげよか?」

c0089005_22374444.jpg
お手伝い終了、らしい。



カドゥ、なかなか乾かないから、次は、公園へ。

c0089005_20342366.jpg


ひとりっ子だと、ぽよんぽよんと心も身体もリラックスさせて、楽しむことができる。


c0089005_20513612.jpg
c0089005_20515186.jpg


カドゥとだと、なおさら、こちらの警戒心も全く失せて、なんてのどか。^^


c0089005_22404538.jpg


三連休最後の午後の、ぽかぽかほのぼの~。^^



家では、ティンとノエルが首を長くして、お散歩、待ってるだろうね。







by yuyutwin | 2008-02-11 20:34 | お散歩