黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日。

2008年2月26日(火)

雨の日。_c0089005_2256043.jpg


今朝、雪でした。
昨夜、「明日は暖かな雨でしょう」って、テレビの天気予報から流れていたから、
そのつもりだったわけで・・・。
ビックリ。

・・もう、いいんだけどなぁ。。。^^;

みんな雪よ~。^^
湿気を含んだぼたぼた雪だったから、カメラはNG。


午前中のうちに、雪はいつの間にか雨に変わって、
だけど、
暖かな雨、でははく、冷たい雨の一日でした。




雨の日。_c0089005_22584888.jpg

カドゥは、見えないものが見える様で・・・。
寝室の部屋の隅、天井のかどっこ辺りを見上げて、
「うぅぅぅ・・・・、うぅぅぅ・・・」
って時々唸る。

何か居るのかなぁ、って思うけれど、^^;
私に、よくない事はあまり起こらないし、
そういう事に、疎いので、
背後霊、守護霊さんでしょう~♪
「カドたん、今日もいらっしゃってるのね。」
って言う事にしている。


今日は、私がパソコンしている横で、「うぅぅぅ・・・ うぅぅぅ・・・」
悠の部屋へ上がる階段の方を見上げて、唸ってる。
またいらっしゃったのかなぁ、なんて思って放っておいたんだけれど、
今日の「うぅぅぅ・・・」、長い。
様子を観察して見ると、
「うぅぅぅ・・・ うぅぅぅ・・・」って言いながら、ちらっちらって、視線を泳がす。

泳がせる先を見てみたら・・・。

雨の日。_c0089005_2391479.jpg
 
ノエルとカドゥの激しい取り合いからレスキューして置いたままになっていた、
太鼓の達人の和田どん が、いました。
この和田どん、怒ってるものね。^^;
じっと見て視線を合わせて唸ることが出来ない、怖がりさん・・。^^;

和田どん相手でさえ、視線を合わせられないなんて・・・。

雨の日。_c0089005_2323430.jpg

ちょっと、情けないかも・・。

だけど、
かわいすぎる。。。^^、って、思ってしまう。^^;





冷たい雨の一日だったから、午後のひとりずつのお散歩、3名一緒の手短で。
時間がぽっかり空いちゃって。

雨の日。_c0089005_23252132.jpg

みんなにおやつのクッキーを焼いて上げた。

いいニオイ? 
そうだね。^^

も少し、待ってね。





by yuyutwin | 2008-02-26 22:56 | TwinNoCa