黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 二日目

2008年3月16日(日)

c0089005_19304640.jpg


おはよう~。

朝焼けのないとってもすがすがしい白い朝だった。
今日もいいお天気の1日になりそうよ♪


みんな、夜中(よるじゅう)、あちこちしてくれたね~。。。^^;
ティンは明け方はいつものように私の側に寝てたけれど、


c0089005_22184615.jpg


夜はゆきももさんの横でヘソ天になって、寝てたって・・・。
修学旅行気分が味わえたんだね~。^^

きっとママ達は、寝不足なはず・・・。(涙
きっと、あなた達も、寝不足なはず・・・。


c0089005_19461146.jpg

2階はこんな感じ。
ドアのこちら側が、布団部屋。^^;

あちら側が、ロフト。

しっぽが2つ見えるところに、階段が付いていて。

下に3畳?4,5畳?位の部屋がもう一部屋あるから、
3家族は裕に泊まれますよん。



完璧寝不足なんだけれど、どの子も早起きさんだし。
あぁ~、でも、気持ちのいい朝、気持ちのいい朝のお散歩。^^



荷造りをして、ログハウスのお掃除をして、
チェックアウトは11時までだったけれど、
早々とチェックアウト。

ちゅらちゃんちとヴィッチ君ちは、一足先に解散されて。

残るリッたんち、かりんちゃんち、我が家、で、雪遊びに出かけた。


c0089005_23394572.jpg


昨日はしゃぎ過ぎたようで、どの子もみな昨日の勢いがない。。。
パッドを痛めちゃったみたい。


c0089005_19511081.jpg
c0089005_19513284.jpg


特にカドゥは、今までどんなに琵琶湖の浜で走ってもパッドを痛めたことがないのに、
この度、ペロンとずるむけさん。
痛がって、びっこ。


c0089005_19563238.jpg


なので、みんなが雪遊びしてる間、プーさんの中で、悠と一緒にお留守番してもらった。

みんな目の前で遊んでるんだものね。
吠える吠える。
アオ~ン、アオ~ン。



で、他の子たちは、痛くたって遊びたい。^^;



リッたんは、ボールを投げてって、

c0089005_1952076.jpg
c0089005_19521638.jpg
c0089005_19523266.jpg
c0089005_19524543.jpg
c0089005_19525316.jpg

c0089005_19572859.jpg
やる気満々♪


かりんちゃんも、痛そうよって、一度退場しかけたのだけれど、

c0089005_19565042.jpg
c0089005_19575037.jpg
c0089005_19582780.jpg
「ひょぇぇぇぇ~~~」の一声で、復帰。^^


c0089005_1957721.jpg
ノエちゃん、ロックオン! ダメよ。


c0089005_1958461.jpg
ももちゃんも案外平気だったね。


c0089005_1958197.jpg
リッたん、楽しかった?


c0089005_19583532.jpg
ノエルも楽しかったねぇ。


c0089005_19584352.jpg
ももちゃん、楽しかった?


c0089005_1959779.jpg
c0089005_19591848.jpg
嬉しい嬉しい雪遊び。


c0089005_19592741.jpg
c0089005_19593521.jpg
ティン、ノエルとガッツリボール遊び♪




本当はもう少しひるがの高原でゆっくりと雪遊びを楽しんでから、
みんなさようなら~、またね~。
の、予定だったのだけれど、

ひどくならないうちにお開きにしたほうが良さそうね、と、

早々に解散となってしまった。





皆さん、うれしたのししあわせな二日間を
ありがとうございました。

わんこさんも一緒の数家族でシェアのコテージは、1泊が限度かな、状態でしたが^^;
でも、いつも傍にお孫ちゃんやみんなを感じることが出来て、
うれしたのししあわせ♪

普段出来ない経験、させていただきました。



沢山沢山助けていただいて、ありがとうございました。
(特にゆきももさん、ももパパさん m(__)m

すぐ傍に温泉がありましたのに、温泉も入れずじまい。。。^^;
でしたけれど、ワンコさん達が楽しそうで、いつも笑顔でしっぽふりふり。

それが嬉しかった。


ティンの子供達はみんなみんな、いっぱいの愛情をご家族さんから頂いて、
すくすくとのびのびと育ってくれていて、
こんな幸せはありません。^^

本当にありがとう。



今回の兄弟会は、突然のお誘い。
どうしても都合の付かなかった元ちゃん、コング君、ごめんね。

そして、集って下さった皆様、2回目も、気持ち良く参加してくださって、ありがとう。
とてもとても、嬉しかったのです。^^



次は、3歳の兄弟会。
4歳5歳と、続けられるといいな~。







今年は、春スキーに行かないから、
春スキー代わり。

高山ワンワンパラダイスで、ついでにもう2泊した。


c0089005_20161863.jpg


お天気上々で、いい旅に♪


( 二日目――高山編 ) 春旅行 高山 一日目 に続く




by yuyutwin | 2008-03-16 23:00 | お出かけ