黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編

2008年3月15日(土)

ゆきももさんと、「行こう行こう雪遊びに行こう~♪」って軽い計画が、
あれよあれよと言う間に、立派な兄弟会となりました。^^


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_17504540.jpg


雪遊び♪

せっかくだから、兄弟みんなで雪遊びができたらいいな~ってふっと思って。

兄弟達にも声をかけてみたら・・・。


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_175311100.jpg


日にちが3月15,16日、って決まってしまっていたし、
年度末ではあるし、
お誘いも1ヶ月前と慌しかったし、・・・と、悪条件が重なったものの、

都合の付く方は、「行きま~す♪」って、お返事を下さった。

嬉しいこと♪

できる時は、事はスムーズに運ぶもので。

大勢の人&わんこさんだったけれど、土日にもかかわらず、
お宿を、現地ひるがの高原で、あっさり決めることもできた。


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_17522628.jpg


かくして、全く予定していなかった 
『 2歳の年の兄弟会 』
前々から段取りを決めていたかのように、あっさりと開くことができたのです。^^


お宿は、『 ORK(オーク)ひるがの 』 さん。

兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_17591760.jpg


借りたのは、『デラックス』『グループ』の2棟。


デラックスだけで、最大15名の宿泊が可能ってあったのだけれど、

2棟借りておいて、正解だった~。

兄弟会、わんこさんが多い。^^;


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_21101995.jpg


夜は、アンケートの結果、焼肉に。
食材は、現地調達が難しいって伺ってましたので、
お肉は、我が家が用意。
近江牛ですよん~♪

食材、調味料以外は、全て揃ってました。
あ、お急須が、なかったんですよね、デラックス棟には。

全ての家族が1棟に集まっての焼肉は・・・。
密度の濃い~晩ご飯タイムだった。^^;
スペースの確保が最重要課題だ、ということが、この度判明。
でもま、わちゃわちゃ~っと、皆さん親近感を覚えて下さったんじゃないかな、とも思ったり。

淡路での経験を踏まえ、今回はみんなで有意義に語らう場面を、と思っていたのだけれど・・・。
わちゃわちゃ~っと夜の時間が過ぎてしまって。
でもま、皆さん子供ではないので、わざわざセッティングしなくても、
各自各々親交を深めて下さったのでは、とも思ったり。


プラス思考です。^^v


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_21104723.jpg


焼肉が終わって、写真を撮ってない事に気付き、
慌てて写真を撮る。


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_21131467.jpg


これらの写真は、焼肉が終わった後の写真。


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_2131721.jpg
リッたん~♪
探検に来た?^^


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_21144250.jpg
直球勝負のヴィッチ君。
KY君とも呼ばれていた・・・。^^;
男の子ってそんなものよね。


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_21162272.jpg
遊びすぎて、満足なカドゥ。
いつものように、私の膝に寝に来た。
手術していても、3歳過ぎると男が芽生える、そうだけれど、
カドゥもヴィッチ君みたく、ボールそっちのけで女の子を追っかけるようになっちゃうのかな。
ちょっと、想像できない。^^;


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_2121184.jpg
食いしん坊組おふたりさん。
ティン、かりん親子。^^;
もう何も落ちてこないよ~。
ゆきももさん、最後まで後片付け、お世話になります。m(__)m


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_21221770.jpg
兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_21223964.jpg
ちゅらちゃんのママに遊ばれるティン。
されるがまま。^^


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_2123367.jpg
の:「なんで?なんでわたちだけリードちゅき?」
ノエちゃんフリーにしてたら、ガウっちゃうでしょ。
リード付けててもガウってたし。。。
今日も何度叱られたことやら。。。(滝涙
全く効いてないんだから。。。(泣


兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_21251923.jpg
ちゅらちゃん。

ちゅらちゃんは特にめったに会えないから、
はぐはぐ~~~~!!!したいのだけれど。
ノエルがいるから・・・。(T_T)
がまんがまん。

兄弟会@ひるがの高原で雪遊び&お泊り ―― 一日目 お宿編_c0089005_21264046.jpg
ちゅらちゃん。

なんてかわいい~♪



今日は楽しかった~。

みんなゆっくり休んでね~。

休める、かな。。。^^;





by yuyutwin | 2008-03-15 23:22