黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて

2008年4月23日(水)

今日はお稽古の日。

先生のいらっしゃる時間に、丁度用事があって、
初めて、みんなをグランドに置いて、先生にお願いして、私だけ、帰った。
みんなどんな風かなぁ~。
案外平気かな・・・。

「みんなバイバイ~~。」
て言ったら、
ティンが、「え?!!!」って顔をした。
「まま、なんでばいばい???」
って感じ。
かわいい♪



先生に連れられてるノエルは、
わたちがいちばん~♪
わたちのばんでしゅ~♪
私の方など見向きもせず、ルンルンで先生と歩いてた。(やっぱり涙

お稽古は絶好調で、
昨日の疲れなど微塵もなく、
最後のご褒美ボールも、全速力でいつもと変わらず往復してたそうだ。

ノエちゃん、・・鉄の女だわ。

私が帰った時、さすがに暑かったらしくって、ベンチの下で休んでいたけれど。



ティンはボールの順番になっても、
私が去った方をずっと真剣な表情で見つめているばかりで、
ボールに見向きもしなかったらしい。



カドゥは、相変わらずのテンションで。
でも、ノエルがお稽古してもらってる時は、ティンと一緒に、私が去った方を見ていたらしい。
私が戻ってきた時は、お稽古してもらってた。



初めて_c0089005_22152995.jpg
て:「あ♪ まま♪」


ティン~、やっぱりいとおしい、かわいいよ~。
かわいすぎる~♪


初めて_c0089005_2263568.jpg
て:「まま、どこいってたでしゅか?」




そうそう、
ティンひとり、しっぽの筋肉痛。

昨日の琵琶湖、楽しかったのね。^^

初めて_c0089005_22352667.jpg

嬉しくっても、しっぽが上がらない、振れない。
座るのも痛いらしくって、きれいなシットが出来ない。

しっぽの筋肉痛 って呼んでる。(笑

ティンは、しっぽ振りすぎの翌日、時々なることがある。^^
いつも琵琶湖遊びの翌日になるから、
泳ぐ時にかなりしっぽを使ってるんだろうな。


ノエルとカドゥはいつもと同じ、元気なしっぽ。

初めて_c0089005_22593924.jpg

しっぽの使い方が違うのかなぁ。

ノエルがならないのは、わからなくもない。
ノエルは、泳ぎが下手なの・・。^^








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒ー⌒)


初めて_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

初めて_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ


嬉しいです~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
一喜一憂
を楽しめるといいのだけれど。^^;







by yuyutwin | 2008-04-23 22:09 | お稽古