黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつものみんなと、久しぶりの琵琶湖遊び。

2008年4月22日(火)

も~~~ ビックリ!


c0089005_1203444.jpg


な、光景から、琵琶湖遊びが始まった。



待ち合わせの場所に行ってみれば・・・。
京都の女子校から1泊で研修に来たと言う生徒達で、広場はいっぱい。

どうしようか~?

って言ってるうちに、琵琶湖へ向かって一直線なこの子たち。


c0089005_12522491.jpg


キャ~~~♪ワンちゃん~~~♪かわい~~~♪キャ~~~キャ~~~♪
って、嬌声を上げながら琵琶湖へ向かって集まる女の子たち。


c0089005_125028100.jpg


わちゃわちゃわちゃ~~~となって、
何が何だかわからなかったけれど、
嬌声の苦手なカドゥも、あまりの多さに何が何だか状態で・・・。

とにかく人もわんこさんも、みんな楽しそうで・・・。


c0089005_1253987.jpg
c0089005_12533434.jpg
c0089005_1254185.jpg
c0089005_12553381.jpg
c0089005_12544194.jpg
c0089005_12555391.jpg
c0089005_1255517.jpg


「放さないで下さい。」って言われるかなって心配したけれど、
先生も一緒に楽しんでくださってたし・・・。

よかった♪
大らかな学校で。^^


かわいい~~♪
わんちゃん欲しい~♪

かわいいでしょ?
一緒に遊ぶと楽しいでしょ~?

この子たちが、女の子たちが言うところのわんちゃん、代表として、
女の子たちの、良い思い出、楽しい思い出の中に入り込んだようで、
良かった。(^^♪


c0089005_13222553.jpg







女の子たち、建物の中へ撤収。
昼食後室内で研修中。
静寂が広がる。^^


c0089005_1323677.jpg
c0089005_14341626.jpg


広々~。
伸び伸び~。


のどかな鳥の囀り。
木々の葉のそよ風が通る心地いい葉ずれの音。
柔らかな木漏れ日。
爽やかで軽い日差し。
キラキラと輝く草の緑。
穏やかに煙るブルーの湖面。

そして、ゆらゆらブンブンと振られるみんなのしっぽ。


c0089005_14295832.jpg


全てが幸せだ~♪





元ちゃんは、大きな体に似合わない、
とっても人(犬)の良さそうな、あどけないパピ顔で。^^

c0089005_13494290.jpg

それはそれはデッカイ顔なんだけれど。
愛嬌がある。^^

c0089005_1346731.jpg

でっかいのに、かわいい。^^




お昼ごはん休憩のあと、
リードを離してもらうと同時に、

c0089005_13173682.jpg

フリスビー&ボールの入ったリュックを咥えて、ご機嫌に走り回るカドゥ。

c0089005_13184050.jpg
ぼくたんいいものもってるもんね~♪

c0089005_13192326.jpg
得意気なところが、・・何とも。^^;



c0089005_181520.jpg
c0089005_181257.jpg



湖畔にラブ使い現る。^^

c0089005_14571871.jpg
かどぅ:「なんかみんなあちゅまってるでしゅ。 でおくれまちた」

c0089005_14573160.jpg
かどぅ:「ふぅ~、まま~、まにあったみたいでしゅv」
呼ばれもしないのに、慌てて帰って、それなりの場所に落ち着くところが、何ともかわいい。^^

c0089005_1457436.jpg
あら、ティン、シットは~。
ラブ使い、ウエイト、待てと、それぞれのコマンドを使いながら、じりじり後退。

ご褒美おもちゃで、記念撮影。

パシャ!

c0089005_14575386.jpg
これは、パシャ!のすぐ後。
パシャが、OKの合図になってしまってるみんな。^^
一発勝負だね。

カドゥ、ボール持参なのに、釣られてるし。
単純坊や。^^
のえる:「わたちはふりしゅびーじしゃん(持参)でしゅし」
ノエちゃんさすがだ、動じない。^^;


c0089005_15302626.jpg

元太:「かあたん ぼく とったど~♪」
報告に来る。
かわいい~~~♪


c0089005_1717767.jpg
c0089005_15321437.jpg
c0089005_15324997.jpg
c0089005_17363729.jpg
c0089005_1533467.jpg


ひとしきり広場で遊んで。
暑くなると、また琵琶湖へ。

あ、ルーク君は、

c0089005_1740153.jpg
もっぱら、ひとりっきりの丘組だけれど。


c0089005_15432388.jpg
カドゥ:「ままたんもおいでよ~」って、誘ってくれてるのかな。

c0089005_15435766.jpg

かわいい後姿。
かわいいカドゥ。^^



c0089005_15461388.jpg

ノエルは投げられた物は必ずレトリーブしてくる。
ティンやカドゥのように、
「きょうはこれ」
「これじゃなきゃやなのぉ~」
がない。
仕事人。



ももちゃんとかりんちゃん。

c0089005_15541945.jpg

仲良しさんになったね。
かりんちゃん、ももちゃんを探してる様な気がした。



元ちゃん。

c0089005_15483499.jpg
c0089005_15484941.jpg
c0089005_1549826.jpg
元ちゃんもティンと同じだ♪
きれいなドルフィン。



c0089005_15502527.jpg
c0089005_1551923.jpg
c0089005_15514948.jpg
c0089005_15523433.jpg
c0089005_15535345.jpg
c0089005_15545265.jpg
c0089005_15551220.jpg

みんな飛び込む、飛び込む。
気持ちいいくらい。



c0089005_15553237.jpg
カドゥ行きます!

c0089005_1556166.jpg
これって、水しぶきの上がる直前だわ!
何だか不思議な画。

c0089005_1556178.jpg
ざっぶ~ん。



c0089005_1735419.jpg
c0089005_17354568.jpg
c0089005_1736073.jpg

みんなそれぞれに兄弟で。^^
嬉しいツーショット。
ノエちゃんは・・・。
ごーいんぐまいうぇい。^^;

c0089005_1746911.jpg
c0089005_17464543.jpg





c0089005_17482535.jpg
ノエル:「ん?」

c0089005_1749493.jpg
ノエル:「げんちゃんふたちゅもくわえてるでしょ」

c0089005_17494611.jpg
ノエル:「まま、げんちゃんふたちゅも。 だめでしゅよねぇ。」

c0089005_17503544.jpg
ノエル:「げんちゃん、ひとりでふたちゅはだめでしゅよ。 だしなしゃい。」

c0089005_17541922.jpg
ノエル:「ん~~、げんちゃんだしゃないでしゅ~。」

c0089005_1755335.jpg

すごい~♪ノエちゃん、ガウらなかったよ~。(感涙



c0089005_17574859.jpg


ふふん~~♪
伸び伸びできた楽しい楽しい琵琶湖遊び。

みんなイキイキと嬉しそうに楽しそうに、
走る、跳ぶ、飛び込む、泳ぐ。
これぞラブ!な姿と笑顔を堪能させてもらったよ~♪

ふふふん~~♪幸せ。

琵琶湖が混むまでに、もう一度遊ばせて上げたいな~♪







何だかものすごく長くなってしまいました。
重いですか?
ふたつに分けたほうがいいかなぁ。








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒ー⌒)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ


嬉しいです~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

しかし・・・、今日のは長すぎだよね、ごめんね。







by yuyutwin | 2008-04-22 23:16 | お出かけ