黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その笑顔を見るためだけに

2008年5月30日(金)

夕方、6時半でも、
こんなに明るい。
ゆるりゆるりな、日暮れ時。

その笑顔を見るためだけに_c0089005_0391319.jpg


この子たちの笑顔が溢れる。
私は、その笑顔を見るためだけに、毎日、散歩に出かけてるような気がする。

幸せな、大切な、譲れないひと時。


その笑顔を見るためだけに_c0089005_1323091.jpg





こんばんは~。
お久しぶりです。
皆さまおかわりなく、お元気でいらっしゃいましたか?

パソさんがままならず、勝手しておりました。
勝手しておりましたのに、その間も、様子を見に覗いてくださった方々、
本当にありがとうございます。






今週、日曜日に、アジ練に行って、
火曜日に、リッたん方面へお出かけして、神戸港クルージング、お船に乗せていただいて、
木曜日に、またアジ練に行ったんだけれど・・・。

みっかとも、画像が、消滅。。。

なんだかな~(涙 な、今日この頃。



でも、

パソさんの反乱にもメゲズ、

今日、夕方のお散歩写真を撮ってきた。


その笑顔を見るためだけに_c0089005_1325986.jpg


やった~♪

無事取り込めたよ~。
なんとか、加工できたよ~。

無事、アップできたよ~。

アップしてしまえば、こっちのモノ。^^
アップした写真は、残るものね。


良かった。^^






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


その笑顔を見るためだけに_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

その笑顔を見るためだけに_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-30 23:41 | お散歩