黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏庭プール

2008年7月22日(火)

裏庭プール_c0089005_23562100.jpg


連日の猛暑

皆さまお変わりなく?

家の3名は元気元気

私は・・・ 少々バテ気味 かな・・・

暑すぎて とてもじゃないけれど 日中 琵琶湖へ連れてって上げられない・・・

ごめんね



裏庭プール_c0089005_23564918.jpg


お昼のお散歩にも琵琶湖へも連れて行ってあげられないから
毎日午後は 裏庭にプール^^

出してあげるんだけれど・・

私が部屋へ戻ると みんな戻ってきてしまう
戻って来れないように締めてしまうと 出入り口で じっと待ってる
あっついのに・・・


・・と言うわけで 本と飲み物とカメラを持って 付き合う羽目に


裏庭プール_c0089005_23542593.jpg


すると

嬉しそうに楽しそうに遊んでくれる
だから 暑い中 付き合ってしまう わけで・・・


それに

裏庭の水は井戸水で
すっごく冷たくて きもちいい

みんなと一緒に足をつけるのが
大好き

ひやん~と きもちいい



のどかだなぁ


裏庭プール_c0089005_013732.jpg


ノエルとカドゥのマトリックスごっこも すっかり影を潜めちゃった

なんだか 懐かしいや




今日は風が軽い
日差しはきついけれど
日陰は爽やか
気持ちいい~


裏庭プール_c0089005_055692.jpg


ぼーっと 空を見るのが好き
この歳になっても・・・

真っ青な空に夏の雲

今日の雲は 遅い

目を閉じてみる

さわさわと心地よい風
休みない蝉の声

この空気

懐かしい 子供の頃がよみがえる

夏休みの匂い だ


あぁ 気持ちいい 心地いい


私だけが感じる 私だけの

幸せ







ところで


裏庭プール_c0089005_0174692.jpg


芝生の照り返しは かなり強力なのだそう

知りませんでした・・・

もうすでに 取り返しの付かないくらい 真っ黒けな訳で

いまさら・・・なのですが

涙 です









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


裏庭プール_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

裏庭プール_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ








 
by yuyutwin | 2008-07-22 23:48 | TwinNoCa