黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新日本海フェリー" あかしあ " 北海道旅行 1日目

2008年8月17日(日)


新日本海フェリー\" あかしあ \" 北海道旅行 1日目_c0089005_2121399.jpg



0:45 舞鶴発

今日中に小樽に着いちゃう
その感覚が・・・
なんか違和感 で・・・
お宿の予約 間違ってない?
って不安になったりする



雨の出港だったけれど
一夜明けて
快晴


新日本海フェリー\" あかしあ \" 北海道旅行 1日目_c0089005_21533757.jpg


兄弟船 " はまなす " とすれ違う
前回乗ったのは はまなす だったような気が・・・



お昼ごはん

新日本海フェリー\" あかしあ \" 北海道旅行 1日目_c0089005_21582512.jpg





海も空も太陽も きれい!!!

視界に写るもの ブルーのグラデーション

新日本海フェリー\" あかしあ \" 北海道旅行 1日目_c0089005_2158214.jpg


潮風はさらさらと心地いいし
波は穏やか
大好きなブルーに包まれて

良い旅の始まり




いか釣り船 かな

新日本海フェリー\" あかしあ \" 北海道旅行 1日目_c0089005_22451.jpg


落陽の時刻と夕ご飯の時刻が
ある意味ダブルブッキング(笑

カメラ持って走り回ったんだけれど

部屋のデッキからの景色はすでに

日没後・・・


しぼったばかりの 夕陽の赤が
水平線からもれている


キラキラといか釣り船のカンテラがきれいだった・・・


舞鶴発・小樽行きフェリー^^

陽が沈んでいく~♪





定刻どおり20:45着

ペットブースは相変わらず不憫なんだけれど
ティン達はおかまいなしに元気でいてくれて

よかった

フェリーの中のトイレシートでチッチプップしてくれたのは ノエルだけ
どこでもしちゃうカドゥは大丈夫だろうって思ってたのに
案外ダメ
予想外

下船してからすぐチッチプップさせてあげたら 即

我慢できるもんなんだなと・・・




今日のお宿は 小樽のパインハウスさん

おっきな子4頭とちっちゃな子2頭
加えてチェックインが夜の9時過ぎ
さらにお盆の週の忙しい時期

ムリをお願いして
泊めていただきました

ありがとうございました









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


新日本海フェリー\" あかしあ \" 北海道旅行 1日目_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

新日本海フェリー\" あかしあ \" 北海道旅行 1日目_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-08-17 21:02 | 旅行