黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

洞爺湖の一日 ~北海道旅行 6日目

2008年8月22日(金)

c0089005_23415121.jpg


眼下に洞爺湖を見下ろせてね
空はスカッと青空だし
木々に囲まれて心地いいし
空気は爽やかだし
風はサラッと軽やかだし

これで道がアスファルトじゃなかったら言うことない場所


c0089005_23453374.jpg


この電柱がステキだ

今朝はひとりずつ
ゆっくり散歩を楽しんだ

ノエちゃん 爪伸びたね・・



ここにはティン家だけ2連泊
今日のフェリーのペットブースが予約時点でひとつ足りなかったの
時間に余裕のあるティン家がもう一泊して
明後日用事のある さくらママアミママは予定通り今日フェリーに


c0089005_23472393.jpgc0089005_23473248.jpg


だから朝ご飯の後 お別れになる

今日はのんびりする予定

のんびり~って思ってると 気持ちに余裕が出てきて
道端の草花も撮ってみたくなってくる


c0089005_23474251.jpg


やっぱり大好きな言葉 余裕

余裕は大切だ と 思う



午前中はお部屋でゆるりと過ごして
午後から洞爺湖へ遊びに行こうかなぁって思ってる


c0089005_23475113.jpg


ひとりずつ
お喋りしながらの散歩
久しぶりだなぁ
ラーダニーヴァさんでは みんなが嬉しいドッグランのお散歩だったからね

私はこういう時間も好き




朝のお散歩を楽しんで
おいしい朝食をゆっくり頂いて
さくらママアミママをお見送りしてから
部屋で寛ぐ


c0089005_23583653.jpg


部屋の外には広いデッキがあって
今日は満室になるらしいのだけれど
今は私達だけ
チェックインは3時からだし
それまではこの広いデッキは私たち専用


c0089005_9243337.jpg


まさに夏休みってイメージ♪
麦藁帽子白いランニングにハーパン姿の男の子が虫取り網持って出てきそう


お宿でのんびりは 連泊ならではこそ だよね





出会ってしまった・・・

c0089005_9341869.jpg

カーン!

c0089005_9351522.jpg

ふたりの頭の中で 同時にゴングが鳴るらしい

c0089005_9353066.jpg

嬉しそうにはしゃぐふたり
かわいい

けど・・・
いい加減に止めようよ 床に穴開けちゃったら大変
あなた達重量級なんだし

ハウス

c0089005_938434.jpg

^^ かわいい




洗濯日和

c0089005_9411123.jpg


c0089005_9414241.jpg


のどかだ

開放感に溢れてて
鳥のさえずりや虫の声川のせせらぎ木々のざわめき
音はあるのに


c0089005_9563864.jpg


大自然の音は耳に心地よくしーんと静かだ


c0089005_9521243.jpg


そもそも 夫はわんちゃんとどちゃこちゃするのが好きでないから一緒じゃないのは仕方ないのだけれど
女友達同士の気ままな旅だし♡
でも 夫の こうして長期の旅行に出してくれる懐の広さに感謝しながら


悠とティンとノエルとカドゥそして私
お互いに幸せを感じる事のできる時を絆を大切にしていきたいなぁって 思う





洞爺湖へ


c0089005_9572823.jpg


今日は
水遊びを楽しんで
ぐるっと回って洞爺湖温泉街で見つけた足湯に浸かって
ゆっくり温泉に入って
晩ご飯までに帰ってきた



「水の駅」

お弁当でも買って水遊びしながら食べようって言ってたんだけれど
この子たちと一緒に食べれる日陰のテラス席があったから ここでお昼ごはん


c0089005_109684.jpg

このカラー リッたんのママが作ってくださった
黄色にベージュに白
同系色っていうところがお洒落で
お気に入り♪



洞爺湖畔


c0089005_10392029.jpg

洞爺湖でも ティンはいつものティンだ

嬉しいなぁ♪

c0089005_1042182.jpg
c0089005_10423218.jpg

琵琶湖が大好きなティン
洞爺湖も同じ
足取り軽やか 雫と踊る



外遊びの大好きなカドゥも

c0089005_11135249.jpg

いつものように
顔が崩れるほど夢中で遊ぶ


ノエルは水があまり好きじゃないから
・・遊ぶけどね

c0089005_11154349.jpg

ガッツリぶりは 陸(おか)ほどではない

でも^^ いいお顔♪


c0089005_1045639.jpg


嬉しそうに楽しそうに遊ぶね~と
近くにいらっしゃる方々が ほのぼのと眺めてくださる
感謝だ




部屋では


c0089005_11533987.jpg


ベッドダメって言わなかったら案の定上がってくる

昨日チェックインしてすぐに まず持ってきたシーツでカバーリングした

この狭いシングルベッドに
昨晩は3名くっついてきて・・・
おしくらまんじゅうしながら眠った

けど
久しぶりに体温と柔らかさを感じながら眠ることができて

嬉しかったよね~








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-08-22 23:59 | 旅行