黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆるりゆるりな休日の朝の散歩

2008年9月23日(火)
c0089005_211669.jpg



この歳になってもまだ朝が弱い
次第に布団の恋しくなって来る時期でもあるし

つらい


休日の朝はなおさらで


主に似て
この子たちもお寝坊さんだ
いつまでも私の横で寝息をたてくれていてる



c0089005_2152392.jpg


ゆっくりめの朝の散歩


ティンは悠と
ノエカドは私と

出かける支度・・・用事したり日焼け止めとかね してる間にティンと悠は先に出て行く


c0089005_21531017.jpg


途中で 帰ってくる悠とティンに出会った


c0089005_21551743.jpg


「おかえり~」
とでも言ってるのかなぁ
嬉しそうに駆け寄って
じゃれながら戻ってくる


c0089005_21554125.jpg


悠が最近ぐぐぐぅーーーっと太っちゃって
ちょっと大変な事に

食欲の秋なものだから・・・(汗

お散歩 頑張ろうね~



悠とティンは帰り道
私達はこれからお散歩
バイバイ~




日差しも朝露もキラキラで
風が爽やか
今日は気持ち良い朝だったから
とってものんびり散歩した


最近よく出会うカモの・・・親子?
いつも3羽で一緒にいる


c0089005_23591252.jpg


傍を通ったら
バタバタバターっと飛立って


c0089005_23592265.jpg


ちょっと離れたところへ降りるんだけれど
物見高いノエルが様子を伺いに行っちゃうものだから
空へ飛立ってしまう


c0089005_23593522.jpg


いつもごめんね




c0089005_23444100.jpg


ヒガンバナを見て
今日はお彼岸と思い出す


c0089005_2346541.jpg

c0089005_23493156.jpg


お彼岸には必ず咲く

不思議な花


c0089005_23495686.jpg

c0089005_23501038.jpg


ちょっとゆっくり撮ってたら


c0089005_23521698.jpg


ゴングが鳴った


c0089005_21582965.jpg

c0089005_23404179.jpg
c0089005_23405361.jpg


嬉しそうに追いかけっこしてる訳だけれど

ノエルが強すぎるから

「ノエちゃんいい加減にしなさいよ」
って言うと


c0089005_23582657.jpg


カドゥが強くなる

面白いふたり





白鷺が集団で移動中

新しい稲刈りが終わった田んぼへ行くのかな


c0089005_23594826.jpg



あぁ 秋の空だ


c0089005_00630.jpg




好きだなぁ

ゆるりゆるりな休日の朝の散歩









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-09-23 23:40 | お散歩