黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふたりきりの琵琶湖

2008年9月25日(木)

7月からノエルは先生のハイエース 通称スクールバスに乗って
嬉しそうに ひとりで訓練に行っている


c0089005_22182524.jpg


ノエちゃん 頑張るんだよ~



カドゥは何だか訓練が好きそうじゃないので
リタイアなんだよね

向き不向きはあるもんね ・・・っていうか
できない事をできるようにしようって頑張ることができない
できる事したい事しかできないのよね・・・

私も同じ
努力が苦手なタイプだから
 
カドゥのことよくわかっちゃう(あはは




c0089005_2233497.jpg


その時間はティンとカドゥのふたりきりな訳で
優雅にお出かけできるのは嬉しいな

誰もお留守番させることナシに ゆるりとじっくり関われる時間ができた


c0089005_22211557.jpg


今週はお留守番が多いから
琵琶湖へ連れてってあげようね


c0089005_21504182.jpg


朝晩は寒いくらいになっちゃったけれど

日中はまだジリジリと暑い




琵琶湖の中にこのティンのいるこの風景がすごく好き

泳ぐようになってからずっとこの景色を見て来てる


c0089005_21563236.jpg


愛すべき 愛しい愛しい景色





ティン


c0089005_22353248.jpg


少し持久力がなくなってきたかなって
グランドでボール遊びしてる時 ちょっと寂しく思うのだけれど


c0089005_22365270.jpg


琵琶湖は別 のようだね


c0089005_22382691.jpg


以前と変わらず 嬉しそうで 楽しそうで 力強い

こよなく愛す琵琶湖だもんね


c0089005_2238544.jpg


ティン~ ママ嬉しいよ





カドゥは


c0089005_22464052.jpg


いつもマイペース


c0089005_2247271.jpg


レトリーブはとっても好きで


c0089005_22473619.jpg


これは才能のようだね
ママのティン譲り
思いっきり 好きっ♪ なことがあって良かったね~

人(犬)生が楽しいもんね


c0089005_2248464.jpg


ちょっと怖がりで甘えん坊の気弱なカドたん
そのままでいいよ~


c0089005_22571628.jpg


かわいいカドたん


c0089005_22573058.jpg
c0089005_22574394.jpg


かわいいかわいい みんな








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-09-25 15:10 | お散歩