黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜けるような秋の空

2008年10月8日(水)

抜けるような秋の空_c0089005_21382135.jpg


すっごくきれいな青い空だったから
撮りたかったんだけれど

残念

背景が悪かったから真っ青な空 載せれない





秋梅雨が続いていて 久しぶりの秋晴れ
それぞれのお気にのボール持って裏庭へ


抜けるような秋の空_c0089005_2218755.jpg


影がきれいだったんだけれど
撮れなかった
残念

みんな動きすぎだよぅ^^




なんて嬉しそうに遊んでくれるんだろ


抜けるような秋の空_c0089005_22432178.jpg


この子たちの無垢な無邪気な笑顔をみると


抜けるような秋の空_c0089005_22504530.jpg


気持ちがほんわり~とする




空の青とか 高い空とか 乾いた空気とか 日差しの傾き加減とか
秋の気配が漂ってる裏庭なんだけれど


だけどお天気いいとやっぱり暑いね


抜けるような秋の空_c0089005_22513126.jpg


上手にに日陰で休憩するし


抜けるような秋の空_c0089005_22543470.jpg


ひとり水相手にじゃれてみたりするし


抜けるような秋の空_c0089005_22544860.jpg


カドゥは暑がり






・・におうね?
ヒヅメ

抜けるような秋の空_c0089005_22553733.jpg


ノエちゃんが持って出たんだよ
後始末しないのにどこへでも持参だから 探すの困るんだよね





あーーー暑い!!

ボール遊び休憩

ママが暑くって・・・みんなエンドレスなんだもん

シンドイよ


抜けるような秋の空_c0089005_22575068.jpg

抜けるような秋の空_c0089005_2258294.jpg

抜けるような秋の空_c0089005_22581238.jpg


ほらやっぱり

カドゥだけ上手に日陰





まだ緑が輝いてる裏庭だけれど
もうすぐ芝生が枯れるから

遊べるのは今の内

寂しくなるね







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


抜けるような秋の空_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

抜けるような秋の空_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-08 21:51 | TwinNoCa