黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑顔 笑顔 笑顔

2008年10月9日(木)

宝物のひとつだよ


c0089005_030021.jpg


この子たちの笑顔


c0089005_0315545.jpg


大切に守りたい物





外遊びの大好きな子たちだから
公園が嬉しくてたまらない


c0089005_0452960.jpg


笑顔 笑顔 笑顔


c0089005_0463150.jpg


待ってた季節がやって来たネ






ノエル お稽古中につき ふたり公園で遊ぶ


c0089005_0322939.jpg


ティンとカドゥだと ゆるーい雰囲気で
ひとつのボールを一緒に追いかけることが出来るんだよね


c0089005_0331952.jpg


・・・って言っても
カドゥの「ボール命!!」なガッツぶりが激しいものだから
ティンに取らせてあげるように 投げ方にコツがいるんだけれどね


c0089005_0351554.jpg


か:「ティンちゃん~ そのボールぼくのでしゅよ」


c0089005_0513878.jpg


カドゥはティンが持ってるボールを取る事はなくて
取る真似をして追いかけっこを楽しむ事はあるけれど

だけど ノエルは誰彼おかまいなしに欲しいと取っちゃうんだよね・・・

女帝 ・・・って言われる





秋の午後は
木蔭が気持ちいいね


c0089005_0561428.jpg

c0089005_0563016.jpg


ティン カドゥがおっきく育ってくれて 嬉しいね
気は優しくて力持ち
ちょっと 頼んないんだけれどねー



c0089005_1385498.jpg



だけど笑顔いっぱいの表情豊かなところはティン譲り
ちゃんと引き継いでくれてるね



c0089005_1394569.jpg


いつも

笑顔 笑顔 笑顔 でいっぱいな 外遊び









今日もコブクロさん
「蕾」を聴きながらのアップ









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-09 21:29 | お散歩