黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠の運動会

2008年10月11日(土)

今日から3連休
岡山へ行く予定が私の体調不良で中止

急きょ 市主催の障害を持った方の運動会に参加させていただいた


c0089005_22572546.jpg


3名連れては失礼なので
応援代表は
悠のパートナーティン



c0089005_215688.jpg



ティンと一緒はほんとに楽だ
ありがとうね



c0089005_225756.jpg



大勢の方に助けられて ここまで大きくなったんだなって
こういう時につくづく思う





今日は 悠の笑顔 笑顔 笑顔 がいっぱい



c0089005_206298.jpgc0089005_19333679.jpg
c0089005_19335015.jpg
c0089005_1934178.jpgc0089005_19341237.jpg
c0089005_19343036.jpg
c0089005_19344416.jpg



岡山行きが中止になってちょっぴり残念がってたんだけれど
運動会に参加できて
良かった



c0089005_2212146.jpg



秋空の下
こうして外へ出て体を動かす機会を作って下さる

本当に感謝です



養護学校高等部から作業所へ
友達も沢山できて



c0089005_21265633.jpg



友だちとお喋りしてる様子が それはもう楽しそうで



c0089005_21281055.jpg



わんちゃんが怖い人もいるだろうから
私とティンはグランドの横のベンチで観戦
あ 夫は町内総出の川掃除のためそちらへ

悠はひとりみんなと一緒にテントに

去年までは時々私達のところへ来たりしてたけれど
今年は一度も来なかった



c0089005_21324563.jpg



そりゃ寂しいけれど
とっても嬉しい

みんなと一緒にいる時の笑顔もすごく幸せそうで

しみじみと嬉しくなってしまう




悠の笑顔 明るさも 私の宝物の一つ

いつまでもその明るさで
家の中を照らしていて欲しいな





ところで

ティンに変化が・・・



c0089005_21483023.jpg



去年までは平気だったスタートの時のピストルの「パン!!」って音に
ひどく怯えた

ぶるぶる震えて ベンチの陰に隠れるほど



c0089005_21503447.jpg



年とると音に過敏になるって聞くくけれど
こういうことを言うんだなぁって
ビックリした

すごくおっきくても雷とかはどうもないのに

日常接する機会のない音に過敏になるのかな

来年からはティンに応援代表を頼めなくなっちゃった





ずーっとベンチで観戦でつまらないけれど
9時半から3時過ぎまで
ずっとお利口さんで付き合ってくれて



c0089005_21571763.jpg



わんちゃん好きな方がお喋りに来て感心してくれるんだけれど
ママ鼻高々だったよ

ありがとう





悠がお友だちとフリスビーで遊んでる時
唯一わくわくした顔をしてた


c0089005_2215016.jpg





ティンには楽しい事の全くなかった悠の運動会だったけれど
付き合ってくれてありがとう

ティンがいてくれたお陰で寂しくなかったし
のんびりできたし


来年は応援代表は・・・ノエルかなカドゥかな
どちらにしても のんびりはできなだろうね・・・





しかし 久々の長時間の外

・・・疲れたーーー










今日は スキマスイッチの「ガラナ」聴きながら









ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-11 22:57 | お出かけ