黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コスモス

2008年10月11日(土)

運動会の会場だった公園に バラとコスモスが咲いていた



c0089005_2322531.jpg



バラはもう終わりで残念

コスモスも終わりかけだったけれど



c0089005_2353556.jpg



でも 強い秋風になびきながら
まだすがすがしく咲いていた



c0089005_23331059.jpg



悠の出番がなくて
ぽっかり空いた時間に
コスモスに遊んでもらった



c0089005_2335457.jpg

c0089005_23342854.jpg

c0089005_2334495.jpg

c0089005_2337767.jpg





可憐なのに
一輪でも絵になるし
群れて撮っても
暑苦しくないし・・・

素敵な花 だよね








ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-11 23:05 | お出かけ