黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~~~ん・・・

2008年10月19日(日)


カドゥひとりを連れて悠と出かけた
ティンとノエルはお留守番



う~~~ん・・・_c0089005_21573624.jpg



北海道以来ひとりでお出かけしてないから
いつも傍にティンやノエルがいるから
かな

カドゥ ひとりだとキョドキョドしちゃう

う~~~ん・・・

気弱で甘えたさんだからね~

でも 将来のことも考えて せいぜいひとりで連れ回さなきゃ
って思った次第


どうしたってお別れは来るもので・・・
いつまでもママやノエちゃんと一緒にいられる訳じゃないから・・・
誰が先かはわからないけれど・・・






う~~~ん・・・_c0089005_2134736.jpg





悠の靴を買いに行ったんです

・・・悠の物を探すのはなかなか骨が折れる

例えばシャツ
身幅肩幅はあるのに袖たけが極端に短いから 七部袖の物を探さなきゃダメで
例えばパンツ
ウエストサイズと股下サイズのアンバランスがこれまたひどくて(泣笑
やっぱり七分丈の物を探す
ウエストがないものだからウエストはゴム仕様がよくて
Gパンは切ってもらえるからいいのだけれど ―ゴム仕様の物はなかなかない
お裾直ししてもらう時 「半額にしてもらえませんか?」 って思わず言いたくなるくらい切っていただかなくてはならなくて
笑い話のよう

何でも七分丈デザインの物があったら即行買っておかねば!って感じで
おしゃれを なかなかさせてあげられなかったり

靴も
ちょうちょ結びが苦手なものだから紐靴はムリ
サイズが24センチなものだからメンズはムリ
かといって学童運動靴ではかわいそうで
婦人物でメンズっぽいのを探さなきゃならない訳です・・・



う~~~ん・・・_c0089005_16394659.jpg



ワンスターの赤を持って来て -悠は赤とかピンク好き^^; 「これがいい」って言うんだけれど
悠にはもったいないよねー なんてチラッと思ってみたり ・・ごめんね^^
結局 そこには25cmからしかなくて
気に入ってたみたいだから ネットで探して クリスマスプレゼントであげようかなぁ
黒でもいい?って聞いてみようかな
やっぱり赤がいいのかな…^^;

1時間くらい探し回って
お店の方にも探していただいて
ようやく条件を満たす1足見っけ

うん 秋らしくってかわいいデザイン
履きやすいらしいし

よかった^^





う~~~ん・・・_c0089005_21365013.jpg



足を延ばして大好きなケーキ屋さんで休憩



悠 ショコラーヌと格闘中の図
あ このTシャツもLLサイズの七分袖
丁度長袖でしょ?^^;

う~~~ん・・・_c0089005_21333567.jpg


まるでのこぎりで木工してるみたいよ
って言ったら
苦笑い^^



カメラを忘れて携帯で失礼







毎年秋が来ると聞きたくなる『 カウンティング・クロウズ 』を聴きながら
声が好きです







ランキングに参加しています
ぽちっとなと それぞれクリックよろしく・・・です (*⌒▽⌒*)


う~~~ん・・・_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真

う~~~ん・・・_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキング

ありがとうございます (*⌒▽⌒*)





by yuyutwin | 2008-10-19 21:30 |