黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 10月 03日 ( 1 )

至極おとなしいのだ

2009年10月3日(土)


c0089005_17452985.jpg




外に出ると まだまだ日差しは暑いけれど


家の中はからっと涼しくて



つい先日まで
日陰や風の通り道をみんな捜していたのに

その日は
日の当たる場所に顔を覗けて寝そべっていた



そんなティンたちを見て

そろそろ
陽だまりがやさしい
日向ぼっこの嬉しい
季節になってくるんだなぁ

って思いながら撮った写真










今日は
明け方まで雨が降っていたのだけれど




c0089005_18504951.jpg




整骨院へ向かう車の中から見える空は


爽やかな

恨めしいほどの

日本晴れだった




お外日和なのに




みんな


ごめんねー




c0089005_18565329.jpg




前の日曜日の朝ぎくってなってから

もう1週間!?



年を取るほど治りが悪くなるって言われるけれと

実感!
しょんぼり



でも 少しずつでも快方には向かっているようで

今日はくしゃみも普通にできた♪






このところ
ノエカドも大人になったんだなぁ
って感心させられてる



徹底的に外遊び不足なのに



私の具合の悪いのがよくわかってるみたいで



1週間も続くと もうそろそろ限界かなって思うけれど




至極おとなしいのだ










m(__)m
お返事 もう少し待ってくださいね







写真はぎくって来る前に撮って写真整理していたファイルの中から
まだアップしたことのないのを引っ張り出してきたものです


カエルの苦手な方 余りにも直球なもので ごめんなさい

私も 爬虫類両生類 全くダメなんだけれど
でも ファインダー越しだと
そして自分が撮ったものだと
全くどうもないんです

変! ですよね^^













ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2009-10-03 19:13 | TwinNoCa